Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全192件次へ »
ブログ

もうすぐですね

大企業冬のボーナス、初の90万台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000312-yom-bus_all

こういうのを見るとちょっとづつでも、
一般庶民への好景気の還元が少しずつでもされているのかと感じますね。
今年はいくらになるのか楽しみにしてます^^
まあ、小遣い制の私にとってはいくら貰ったとしても自分の財布の中身には影響がないんですが・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 23:24
    くず鉄の相場も鰻登り。一時期、港の保管場所が足らなくなって、値崩れしましたが、港の整備が完了するとともに上昇傾向です。
    空き缶をゴミに出さずに、くず鉄やさんに持って行くとちょっとした小遣いになりますよ(笑)
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/28 22:33
    私は今年独立しちゃったんで、
    ボーナスないんですよねぇ~儲かってもないし・・・><

    今の顧客が某鉄鋼会社なので、
    皆さん超羨ましい額を貰ってますよぉ~
    平均90万も鉄鋼系が牽引してるって言われてますもんねぇ~
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 22:22
    ボーナス少ないんだよなぁ。。><
    周りがうらやましくなるだけです。
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2007/10/28 22:17
    去年はボーナスの半分を持ち株に突っ込んで見事に
    資産も半分になったからな・・・・(^^;)

    今年は突っ込まなくてもよさそうだから、コートでも
    買うかな♪
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 22:50
    昨年、大病を患ったおかげで、昇給も無し。ボーナスもずっと固定...
    皆さん、自分自身を大事にしましょうね。そうしないと、結局、身近な大切な人たちに迷惑をかけようになってしまいます(x。x)゚゚゚
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/27 04:20
    みなさん>
    コメントありがとうございます。
    査定のある人が居たり、無い人も居たりで人それぞれですね。
    こうやって平均値が出てしまうといろいろ家庭でも問題のタネにもなったりするので良かったり悪かったりですね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 01:04
    こんばんは!

    ♪もう~♪いくつ寝ると~♪ボーナス日~
    我が家は、毎回、新聞などで発表されるたびにカミさんに「世の中の平均より少ない!」と注意をされてしまいます。失礼しました。
  • イメージ
    そう言えばもうすぐ冬のボーナスですね。

    データの平均値と中央値は違うので、あまり数字を気にしない様にしているのですが。
    負け惜しみ? いやはや…(^^;)ゞ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/26 09:56
    なんとも景気のいいお話ですねー
    Airさんのお財布にも一時金がありますように!
  • イメージ
    デグさん
    2007/10/26 09:50
    先日、査定の面接が終わりました・・・・・。
    2時間近くの面接で仕事以上に疲れました。。。
  • イメージ
    Airさん
    2007/10/26 02:27
    みやまなさん>
    秋にボーナス?初めて聞きましたよ。
    よっぽど景気のいい会社なんですね。いいですね~^^
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/25 23:28
    わが社はボーナスがございません。
    ボーナス・・・良い響きだ。
  • イメージ
    >大企業冬のボーナス、初の90万台

    いいなぁ 半分にも満たない三枝のボーナス。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/25 23:22
    この前、会社が好景気なのか?
    秋に少量ボーナスが臨時で出ました。(^^ゞ
    なんとなく冬減らされそうでちょっと怖いっす。。。