めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全95件次へ »
ブログ

ありがとぉ

F20d0a327  

またしてもご無沙汰してます(汗

全然更新してないにもかかわらず、訪問、コメント頂いてありがとうございます。

風邪などひくこともなく元気にしてますが
10月いっぱい・・いや11月中旬くらいまで・・忙しさが続く悪寒
今年終わっちゃうじゃん

時間を見つけて皆さんの日記を読み逃げします(エヘ♪
どうぞよろぴく
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 23:11
    早速、遊びに来ました(笑)

    多忙症と言うことは、几帳面な性格なんでしょうか?
    私は、仕事は山積みでもマイペース。って、結局は、締め切りでせかされるんですが(^_^;)

    明日から、また、VSとにらめっこ(x。x)゚゚゚
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/27 08:58
    miffyさん

    いらっしゃいませ~

    病気ではないのですが、も・もしかしたら多忙症という病気かもしれませんね(爆
    ナゼにこんなに集中するんだろうか
    はて・・?

    留守にしていることが多いのですが、良かったらまた遊びにきてくださいね
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/26 00:18
    めぐりんさん、こんばんわ。

    我が家にも足を伸ばしていただいたみたいなので、お見舞いにやって参りました。
    あっ、スゥッ・・・(ーoー)y゜゜煙があっては、病気に悪いですね。どうぞ、ご自愛下さいませ。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/25 08:41
    ごんたん、ケロちゃん、ハニちゃん、ちかりん、フォーちゃん、イマちゃん、アオちゃん

    ありがと~

    今日ももう少ししたら出かけまするぅ
    ナゼ?なぜこんなに次から次へと・・・
    きっともうちょっとだ!
    学校行事が1個終わればラクになるはず・・(多分

    出かける前にみなしゃんの日記を読み逃げ(キッパリ!ww)させてもらいます。
    ではではまたね~~
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/25 01:05
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

    忙しそうだけど、元気みたいでよかったです。

    また時間がある時には顔出してね♪
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/24 20:23
    めぐりん♪ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

    忙しそうですね!ガンバ!ガンバ!

    ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/24 15:37
    めぐりんおひさ~♪★☆★(*≧∀≦)ノハーィ★☆★


    ・・・・・って、いないみたいだぞ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

    とりあえずGKってカンジィ~♪(笑)
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/24 13:35
    オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

    メグりんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

    ウーン (Θ_Θ;)いそがしそうなのら・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

    でも、更新してくれサンクスでつ~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    更新楽しみにしてますヾ(゚ω゚)ノ゛
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/24 12:51
    忙しそうだね♪
    また、時間があったら日記更新してね。
    楽しみに待ってます(*^_^*)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/10/24 12:45
    ちわ \(^o^)/
    時間のあるときだけ出来ることをする。
    それでOOKだと思います。
    スパンは人それぞれだから。
    あせらず、無理しないで。
    めぐりんのペースでがんばりんこ┗(^o^)┛ガッツポージュ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/24 12:43
    めぐりん♪≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

    元気そうでよかったでし♪
    また、お暇が出来たら、
    日記更新してねん(*^_^*)