ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全74件次へ »
ブログ

松下、レンジ発火の恐れ、305万台回収・・・。

松下さん、またですかぁー?

-----------------------------
松下電器産業は30日、発煙・発火の恐れがあるとして、同社製の電子レンジと冷凍冷蔵庫、衣類乾燥機計約305万台を無料で修理すると発表した。

中略

修理対象は88~93年製の電子レンジ約193万台。89~92年製の冷凍冷蔵庫約30万台。93~01年製の乾燥機約78万台。


-----------------------------

松下・・・と言えば、ファンヒーターが記憶に新しいですよねぇー・・・。

またですかぁー?

・・・って思っちゃいました☆

影響でるかなぁー?
10件のコメントがあります
  • イメージ
    見事にヒットしました。家のレンジ。
    松下製電子レンジ。品番NE-A555。
    とりあえずピックしとこ。

    このまま愛用してけば、いつか爆発?ストップ高の嵐!!

    そうなると、ポイントどれぐらい付くんでしょう。
    それとも、分割するのかな?
    なーんて期待しております。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/5/31 18:28
    電子レンジヒットしちゃいましたかー☆
    松下さんに言って、交換してもらってくださいねー。

    chainsmokeさんは、電子レンジだけじゃなくて、松下の株も持っていらっしゃるですか?
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/5/31 18:36
    松下とSONYは結構ありますね。。。

    SONYはPCのバッテリーとか・・・

    今日の株価を見てもですが、
    一時的に株価は下がることがありますが、4半期の決算発表で影響が出るまであまり反応しないかもです・・・
    SONYはヒットしています、、、、(*_*)
  • イメージ
    ちほさん
    2007/5/31 18:46
    >oz_boyさん
    SONYは、ソニータイマーがありますから―☆

    短期、中期、長期によって、差が出そうですぅー。
    なかなか、みきわめられないのですけど☆
  • イメージ
    残念ながら、株は持ってません。
    が、株価には特に影響ないと思います。キッパリ。
  • イメージ
    ちほさん
    2007/5/31 19:08
    >chainsmokeさん
    私も持ってないですぅー。

    きっぱり言い切れちゃうところが、スゴイ!!
    chainsmokeさんベテランさんなのですねぇー。
  • イメージ
    ろべさん
    2007/5/31 23:52
    株価に影響はないようですね。前回の対応がよかったからかな。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/1 17:10
    松下の前のヒーターのCM
    BGMなくて淡々とナレーションだけが聞こえて
    なんだか怖かったのを覚えています

    今回もまたあの怖いCMが流れるのかな~@@;
  • イメージ
    松下の前のヒーターのCMを
    パクッタとしか思えないリンナイのCMも
    別の意味で怖いです

    あの手のCMがこれからも
    どんどん流行っていくんですかね-
    今度は、お詫びと回収のCM大賞できる位
    CM流れたりして、・・
    大変、不謹慎な発言でした
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/7 20:25
    >ろべさん
    >株価に影響はないようですね。前回の対応がよかったからかな。
    そうですねぇー。
    安定してますね☆

    多少の不祥事でも株価が揺らがないというのはすごい・・・。


    >ひなさん
    >BGMなくて淡々とナレーションだけが聞こえて
    なんだか怖かったのを覚えています
    「松下からのお願いです」っていうのですよねー。
    でも、あういう方が、誠実なんでしょうか?


    >ひーみつさん
    >あの手のCMがこれからも
    >どんどん流行っていくんですかね-
    そうなっちゃうとりますぅーY(>_
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。