Juphieさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全5件次へ »
ブログ

株ってやっぱ難しい

会社にある経済紙&雑誌見ながら少しづつ買いPick増やしてます。
みんかぶやってて株ってやっぱ難しいと実感中・・・

株価上がるかなぁと思っていても、そこからさらに下がっているのみると少し憂鬱になりますネ(^‥^A;=)~

買いPicks増えました。
メガチップス
正直この会社よく分かりません(^‥^A;=)~
とりあえず任天堂向け8割出荷(?)ってことなんで、任天堂好調なので「買い」ですが、上がりきったような気もしますしそろそろ「売り」になるかも?

任天堂株買わないのは上がりきった感じもするので・・・
「売り」でもいいんですが、まだ判断しかねてます。

本田技研工業
10/18にNEWFIT出たので、好調なら株価上がるかも?ってことで「買い」
3件のコメントがあります
  • イメージ
    今からの任天堂って僕もどっちか迷ってました。
    DS売り切れってのが最近なくなってきたから熱は冷めたのかと思っても、業績とかはまだいいんだろうし…。様子見してます。

    ちなみに僕は日産自動車を買いPicksにしました。もうすぐGT-Rのモータ-ショーなんで。理由はJuphieさんと一緒ですね(笑)
  • イメージ
    Juphieさん
    2007/10/22 20:42
    >ジーペイマのんささん
    日産株見てきました。
    面白そうでしたので、自分も「買い」にしてみます。
    モーターショーで車関係株価上がりそうですが何処まで上がるかですね~
  • イメージ
    おっ、なんか嬉しいですねぇ^^
    日産は力入ってるっぽいですよ~↑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。