Mikiwo18さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全135件次へ »
ブログ

今週の土曜日は

久々に小学校時代の友達が集まっての飲み会だ。そういえば前回集まってからもう2ヶ月になるんだぁ。だいたい2~3ヶ月に1度の割合で集まっているから。この歳になってもなんだかわくわくしますね。女性(56歳だけど)くるし、中には小学校の頃の初恋の人もいるからよけいにわくわくしますね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/10/23 09:00
    Mikiwo18さん、おはようございます。
    小学校時代のお友達と同窓会なんていいですねぇ~!うらやましいぃ~!しかも、何年かに一回じゃなくて、数ヶ月に1回なんて、また、それが続いてるなんて、すばらしい!

    何人くらいの規模で開催されるんですが?
    仲の良かったグループで開催するんですか?

    私は、小学校時代に5回転校してるので、どこを出身校と言えばいいのか、また、出身地を聞かれても、どこと答えればいいのか困ってしまいます。

    近く(もしかしたら今は遠いところにいても)に、幼なじみがいるっていいですね。初恋の人に会えるってのも。
    そうなんですね、私の同級生ももう40がらみかぁ~、会ってみたいような、会いたくないような・・・。
  • イメージ
    Mikiwo18さん
    2007/10/23 18:03
    そうですね。koutarouさんはそんな仲間はいないのですか。何人かはいつも同じような顔ぶれになりますが、そのほかには用事で地元に帰ってきている友人とかです。時には地元に帰ってくる友人の予定に合わせて飲み会を開いたりもします。また中には四国から毎回参加する女性もいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。