みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1683件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2007.10.21)[15]

おはよーございますぅー('-'*)
お待ちかねの巡回レポだしちゃいます。
どんどん感想お寄せください!!

●みぃちゃんさんの日記より
【デイトレに挑戦!☆】
http://minkabu.jp/blog/show/17812

給料をもらったあとに、
平日休みだったらデイトレしてみたい人結構いますよね?
初心者でもレポに載る事ありますよ。
(いつもイラストがかわいいと評判高い方です☆)

★原野郎!さんの日記より
【原野郎!の ハラハラ日記!  - 心・技・体 -】
http://minkabu.jp/blog/show/17547

皆勤賞!心から惜しみない拍手を!
みんかぶに毎日日記出すのって、
ほんと大変なんですよね。。。

●株育成計画2さん
【2007.10.17 [アイドル雑談] 福田、安倍色一掃へ 】
http://minkabu.jp/blog/show/17494

株育成計画2さんの例え日記ねた大好きなんです。(^^ゞ
モーニング娘世代?←好きだったのあなた注目!

●NGTNさん
【私の勉強方法】
http://minkabu.jp/blog/show/16653

NGTNさんのいままでの勉強の遍歴が書かれています。
みんかぶに入る人は勉強熱心な方が多いですね。
いまのところ、温かい目でみなさん私をみてるので
みんかぶを勉強ソースとして
利用させていただいておりますm(__)m
あーあとNGTNさんの日記に

●socialcolorさんの日記より
【秋のG1シリーズ到来に思う】
http://minkabu.jp/blog/show/16684

住宅ローンと信用取引どちらがリスクが高いのかの考察日記です。
内容はなかなか面白いですよ。

●COTOSSAさんの日記より
【KDDIの中間決算発表】
http://minkabu.jp/blog/show/17688

いま注目の携帯電話業界さてKDDIはどうだったんでしょう??(^^ゞ

●フィエスタさんの日記より
【来年の家計簿 】
http://minkabu.jp/blog/show/17273

みんな家計簿つけてる??
投資するならお金の管理ぐらいといわれそうですけど、
最近は電子的に証券会社に残るのでなんもしてない。。。


****『沖縄コーナー』****
●snowwhiteさんの日記より
【沖縄 day2】
http://minkabu.jp/blog/show/17303

●oz_boyさんの日記より
【沖縄~亀かめそば】
http://minkabu.jp/blog/show/16840

うーん沖縄ってやっぱりいいですねぇー
二人の日記を見て沖縄いった気になりましょう!
*************************

(ここ追記)
●笑福来 三枝  さん
その時株価が動いた 「激突  ファンドとの戦い」
http://minkabu.jp/blog/show/17819

来週どうなっちゃうんでしょうということで、
鉄砲長の推薦で入れときます(笑)


★しろしさんの日記より
【長期逆張り投資】
http://minkabu.jp/blog/show/17760

長期投資をされる方は何を目的に投資されますか?
そして長期として買うタイミングどう考えますか?

【気づいたこと】
①みんかぶTOPにある「銘柄のお知らせ」
に新規上場や株式分割出てくるんですね。
http://minkabu.jp/top/stock_news

②そういえば昨日、本屋に買い物に行ったら
マネー誌がいつもどうり「日経マネー」と「ネットマネー」を
買いました。(^^ゞ
私は無料ならいいかぁとおもって「日経ビジネス」を
無料購読発注かけましたよ。

③みんかぶ新機能追加!!
「Picks(予想)コメント投稿履歴」「日記コメント投稿履歴」が
追加になったみたいですよ。
お友達にやたらとコメントしまくる私には
非常にうれしい機能が機能がつきました!
(やっぱりコメント1週間分すごい量です(^^ゞ)
瓜生社長とみんかぶ事務局のみなさんありがとー☆


*************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
編集長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285
***********************************
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 23:32
    >株育成計画2さん
    最近、株育成計画2さんが
    「萌えっこ」
    のうわさがみんかぶ上に!!

    >これからも「癒し系」多めでいかせてもらいます!
    歓迎!
    笑福来 三枝  さんのエロネタとっちゃだめだよ!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 23:29
    >snowwhiteさん
    私も時々癒しネタとか食べ物ネタを入れることありますよ。
    あとみんかぶ上で風邪が大流行してたのも知ってますしね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/23 23:28
    >ウランママさん
    >東京組の、他の人大阪出張はない?ですか?
    またむちゃくちゃいってるなぁー(^^ゞ

    ウランママ友達増やしとくんだよ!!(^_^)/
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/10/22 22:00
    週末から今日までネット見れない環境だったので、
    相場もみんかぶも浦島状態です。
    巡回レポ助かります!

    …またしてもアイドル談義で入選だ(笑)
    これからも「癒し系」多めでいかせてもらいます!
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/10/22 17:42
    Meの沖縄日記! 有難うございます♪
    これからも癒し系ネタ頑張ります:)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/21 21:17
    2月、大阪オフ会決定?なんて、気が早いかも、

    今から、フレンズたくさん作って、準備しなきゃいけないですね。
    たくさん、集まるようにね、少人数でも、みやまなさんが、
    来てくれるなら、、、

    東京組の、他の人大阪出張はない?ですか?

    今から。わくわく、どきどき、みんかぶ。って事で、

    今から、遅い夕食です。今日は、酢豚です。中華三昧で、いきます。ビール休日ですが、飲みたくなるおかずで、迷ってます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 20:54
    >笑福来 三枝  さん
    >九州 中洲でのドンチャン騒ぎしたいですね。
    九州は実は上陸したことがないんですよ(^^ゞ
    (島根、滋賀、京都、大阪、東京)と
    いろいろ行ってはいるんですが。。。
    中州っておいしいもんたくさんあるんでしょー??

    >みやまなさんの広いお顔で九州の有志の方も
    是非お声をお掛けください。

    巡回レポに乗っけているということは、
    やるなら参加したい!という意思の表明なので(^_^)/
    (地理的に幹事は無理っすよ。(^^ゞ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 20:50
    >ウランママさん
    >掃除の、ボランテ、行ってきましたので、
    なんか毎週行ってるみたいですね。お疲れ様っす。

    >忘年会でも、良かったのに、残念。
    忘年会ねー
    オフィシャルのみんかぶ事務局にやってもらいたいなぁー
    と思って。。。
    株育成計画2さんがこの辺日記に昔書いてたしー(^^ゞ
    それに賛同してますしね。
    12月は、サラリーマン投資家も
    トレーダーの人も決算しだす時期だと思うので。
    なんとか2月関西オフ会を企画に乗っけて行きましょう。
  • イメージ
    こんばんは みやまなさん

    九州 中洲でのドンチャン騒ぎしたいですね。
    みやまなさんの広いお顔で九州の有志の方も
    是非お声をお掛けください。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/21 20:36
    たっだ今帰りました。見てるよ~。やったー。

    掃除の、ボランテ、行ってきましたので、

    2月ですか。いいですね、、私の方は、何時でも、オッケイ
    です。

    忘年会でも、良かったのに、残念。
    みやまなさんが、来てくれんなら、何時でも、大丈夫
    と言う事で、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 19:46
    >ヨッシーさん
    たぶんそろそろ「信用全力買い日記」も出てくると思いますよ。
    株育成計画2さんの日記ほんと面白いですからね。

    >まず自分を癒すのが精一杯で、みなさんを癒すまでには至りませんね。

    というか日記は、自分のものなので。
    みんかぶ巡回レポは、こんなお友達いるよ!って
    いう紹介ものにも近いので!
    私も完全に投資記録日記になったちゃってますよ。
    (^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/21 19:33
    いつも巡回レポお疲れ様です。
    今週、個人的にはまったのは、株育成計画2さんの[アイドル雑談]でしたね。株育成計画2さんのたまに飛び出すアイドル物は、相場で緊張している神経を優しくほぐしてくれます。

    私もたまには癒しの記事を書きたいのですが、まず自分を癒すのが精一杯で、みなさんを癒すまでには至りませんね。まだまだ修行中です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 16:29
    >フィエスタさん
    最初は「へそくり口座」載せようかなとおもったんですが、書いちゃうとへそくってないじゃん!と思ったので家計簿のほうにさせていただきました。(あまり載ってない人をちらほら入れて行こうと思っているので。載らないかなぁと思っているあなたそろそろレポートにのっちゃうかも!)

    関西オフ会ですかぁー忘年会、新年会だと
    ちょっと期間が少なめなんで、2月ぐらいだと考えやすいかも。3月になると送別会とか増えてきちゃうし。
    2月の3連休なら大阪行ってもいいかなぁと思いますしね。
    ウランママみてるかぁー(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 16:24
    >青若葉さん
    >大阪在住なので、タイミングが合えば今度は考えます。
    そのときはぜひぜひ!!(^_^)/
    実は、この前のプチオフ会が
    私自身オフ会初だったんです。
    さのさんや株育成計画2さんってどんな人なんだろう?
    と、緊張しまくりでしたが楽しい方でしたしね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/10/21 16:08
    私の日記紹介してくれてありがとうございます。
    大したこと書いてないんだけど…(^ ^;;)A

    関西オフ会都合が合えば、行きたいです。
    今からだと忘年会?新年会?
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/10/21 13:07
    関西オフ会ですか。
    来週にある東京オフ会は眺めてるだけになりますが、大阪在住なので、タイミングが合えば今度は考えます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 11:03
    >みぃちゃんさん
    >あ、、、私の日記だぁ~(*´ω`*)
    敷居の高い巡回レポといわれますが、
    そんなことないんですよ。誰も載せるってわけでもないです。
    みぃちゃんは勉強の成果を試したりしてるよね?
    そこを評価してのレポ入りです。
    (投資に体当たりは、
    けがをしても、利益が出ても大切なことだし。)
    ちょっとずついつもとは、
    違うメンバーを入れようとしています。

    >関西オフ会、九州オフ会ですか??
    まだまだ企画段階っす。(^^ゞ
    私は投資の相談できるひとは、
    みんかぶにしかいません。。。
    こころづよいパートナーなので。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/21 10:46
    こんにちは☆

    あ、、、私の日記だぁ~(*´ω`*)
    嬉しいな♪ヾ(*´∀`*)ノ
    これを励みにがんばります^^

    それにみなさんの日記とても勉強になります、、、♪

    関西オフ会、九州オフ会ですか??
    楽しそー☆\(∂∇∂)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/21 10:28
    家の掃除しながらみんかぶです(^^ゞ

    >あさっての投資家さん
    >関西オフ会、九州オフ会、行きたいんですが…
    独身の勝手な旅心ですので。
    (旅費経費で落とそうかな(^^ゞ←そんなことできるのかぁ?)
    みんなの株式オフィシャルだとセミナーついででできそうだけど。。。
  • イメージ
    関西オフ会、九州オフ会、行きたいんですが…
    なんせ時間と経済的問題が。(^^;)ゞ
« 前へ 1