まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全170件次へ »
ブログ

バースデイケーキ

F4c0917c5   8b4879a3e   947d98907  

昨日の日記でも書きましたが、今日は友人の誕生日でした。

で、プレゼントとは別にバースデイケーキを注文していて、それが今日の午後に届きました。

写真がそのバースデイケーキです(^.^)

なんと!全長55cmのモンブランロールです!!!

これで6~7人分ぐらいあります。

かなり食べごたえありました。もちろん全部なんて食べてませんが^_^;

普通のバースデイケーキにしようかとも思ったんですが、たまたま見かけて面白そうだったのでこのケーキにしました。

興味のある方は、下記のページへどうぞ^^


「誕生日プレゼントえんふぁん.」
http://store.yahoo.co.jp/enfan/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/23 19:00
    わ~おいしそ~♪
    55センチってすごい!

    ひなさん1人じゃ食べきれないと思うんで少しスヌーピーも
    いただきま~す♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/23 10:38
    インパクトあってデコレーションもおいしそうで
    申し分のないケーキ!
    私今月誕生日なんです
    お待ちしてます^▽^v
  • イメージ
    まささん
    2007/10/22 21:59
    >>COTOSSAさん
    ケーキが届いて開けたらビックリしてました^^
    自分も実物を見るのは初めてだったので、開けたとき「長っ!!!」って言ってしまいました。

    >>GT-Rさん
    えぇ~~っ、ケーキとビールですか???
    すごい特技だ・・・^。^;

    >>あさっての投資家さん
    モンブラン以外にもいろんな長いケーキがあるので、今度は違うのを注文してみようかと・・・(^.^)

    >>ぎっしーさん
    中心部分にもクリームが入っていて、思った以上にボリュームがありました。

    >>みぃちゃんさん
    是非是非、食べてみてください。
    甘さ控えめなので食べやすいですよ^^

    >>桃さん
    自分もネットで見た時、同じように定規を出して測っちゃいました^^;

    >>はなさか兄さん
    普通のモンブランよりも甘さをおさえてあるので、結構食べられちゃいます。

    >>ジーペイマのんささん
    是非、お友達のバースデイにはこのロングケーキを!
    ちゃんとローソクとチョコでできたプレートもついてくるので^^

    >>THE ゴーストさん
    そうきましたか^^
    ありがとうございます。この日記に載せるのにもっとたくさん撮影したんですが、出来がよかったのが上の3枚でした^^;
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/22 20:14
    写真の撮り方がうますぎる!!
    …違った角度からのコメントでした。
  • イメージ
    55!?いい!
    そのネタ頂きました。友人の誕生日にはあたかも自分が見つけたように自慢して祝ってあげます(笑)
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/22 18:58
    おいしそうですね。おなか空いてきた、、、。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/22 15:29
    おいしそー!
    55㌢ってどんな感じか、机から定規だしちゃいました♪
    きっと大喜びだったでしょうね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/22 13:50
    うん長いですねーこのケーキ(・∀・*)

    見た目もかわいいです^^

    リンク見ましたがチョコレートケーキで長いのもあるんですねーいいなぁ食べたい><
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/21 16:09
    すごい!!
    短い秋に長~いモンブラン。
    おいしそう!!
  • イメージ
    長いっ!
    話題だけでもおなかいっぱいになれそうです。
    good choice!
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/21 08:25
    モンブラン、おいしそうですね。

    以前、”モンブラン”と言う名のケーキ屋さんがあり、そこの「モンブラン」が絶品でした(500円位したような)。

    惜しい店でした。

    特技:ケーキと一緒にビールを美味しく飲めます^ ^〞
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/20 23:38
    わぁぁ!!!
    すごーい!今日はケーキの写真だ!と思って楽しみにしてここへ訪問です~♪
    モンブラン、季節感あってよいですね!
    いいなあぁぁ!!
    喜んでもらえましたか??
    いいなー
    あ、でもこれにろうそくとか並べたのでしょうか?