たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全135件次へ »
ブログ

満員電車?

東京はさ、当たり前だのクラッカーだけどさ、朝晩電車込んでるよね。まっ、そりゃしゃーない。けどさ、持ち物が当たったら「ごめんなさい」だし、奥の方から出てくるなら「降ります、すみません」だし、乗降客が多い駅なら無理に押さないでくれよん、絶対降りれるんだから!殺伐とした社会の原因は満員電車にあるんじゃねぇかなぁ~

朝なんか人殺しの顔だもんなぁ、。特に月曜日ね。オレの友達なんか朝の満員電車でけっこうな美人の女に「死んで」って言われたらしいよ・・・

みんな違うよねーーーピース

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/21 20:47
    ヨッシーさん:
    満員電車を脱出したいがために起業する人もいるとか。、オレもそう思う、、でも考えようによっちゃ目をつむって雲の上にいると思うとおっさんの息遣いも心地よいっか!んなこたぁねぇかぁ~

    金の延べ棒さん:
    人間は太陽と共に起きて、日が沈むと共に一日を終える。最高ですねぇ。朝はいいですっ。

    ひなさん:
    きたねぇな!もスゴイな。。大人は社会の鏡です。気をつけないとイケナイですよねっ。

    Tanpanさん:
    よく藤田まことって分かりましたねっ。昭和ですねぇ。明石屋さんま並みの人気があったとか、。ってそんなことよりも地方いいですねーうらやましい。東京の30年後ってどんななんだ!?

    あさっての投資家さん:
    要は美人じゃないんでしょうね、心が。かわいそうな人だ。ユーモア、ユーモア。。なんだろ!?!?重要です!

    みやまなさん:
    ヒールいたそーーー謝ります?

    GT-Rさん:
    すんばらすぃ~美人なんていらないッス!
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/20 05:15
    朝なんて一日の始まりで超気持ちいいのに。
    お気の毒ですね。

    小生は、流石に渋滞してますがお気に入りのマイカーで”ブオオ~ン”です。
    美人さんには合えないけど。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 04:12
    >朝なんか人殺しの顔だもんなぁ
    みんな会社に行くのに必死ですよね。。。
    自由出勤にしてくれぇーと思いますけど(T_T)/

    おれもよく女の人にヒールで踏まれます。
    (悪気があってじゃなくて、混雑のため。。。)
  • イメージ
    朝はみんな不機嫌で殺伐としてますもんね。
    (私も人の事言えない…)

    >美人の女に「死んで」って言われたらしいよ
    きついですね…。
    でも、こういう時はユーモアで返せたら良いですね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/19 23:29
    昔は(「あたり前田のクラッカー!!」って藤田まことが言っていた時代)は人口の少なさもさることながら、ちゃんと地方にも満遍なく人が居ました。
    過疎化が進むと都市は賑わいます。

    いつの間にこんな風になってしまったのでしょうか?

    なんだろう??
    ちなみに地方だと、周辺の人は身近の人の知り合いかも・・という気持ちがあって、譲り合う事が多いです。

    都会に居ると人間嫌いになりそうでイヤです。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/19 22:56
    >けっこうな美人の女に「死んで」って言われたらしいよ
    「じゃああなたも一緒に」
    じゃあ喧嘩始まっちゃうかしら

    朝は確かに殺伐としてますよね
    少し前に車内でくしゃみをした男性がいて
    隣にいた男性に「きたねえな!」って怒鳴られてましたよ
    みんなカルシウム採ろうね~~~
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/19 22:30
    朝から死んで。いやですね。その美人にキックです。

    そういえば、今朝早くおきて何かすることが結構流行っているみたいですね。勉強会とかフィットネス、朝仕事をするとか。

    満員電車は乗りたくない!という思いを、何か力に転換できたらいいですね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/19 19:40
    東京にいた頃、まさに満員電車地獄を経験していました。混み過ぎていて電車に乗っている間にバッグを手から離しても落ちない状態でした。呼吸困難寸前です。

    本当に殺伐としています。それが電車の中から放出されて社会にまき散らかされているんでしょうか。いやですね。でも朝から「死んで」って言われたら、もう帰りたくなりますね。