みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1096件目 / 全1866件次へ »
ブログ

オッキクなっちゃう(笑)

1e238cb51  

↑ぼけぼけやん( ̄ー ̄;
さてー最後まで書ききっと来ますかぁ~

■scene10(2009/09/23 20:00)
【新横浜】解散(^-^)ノ~
でもでも?まだ食べるのか?「お大尽様お許しをm(__)m(笑)」

横浜シロシーズ解散の時間です・・・(つд⊂)エーン
ここでTanpanさん、ウランママとはお別れです。

前回、2008/07にオフ会をやったときは、
ウランママは号泣してたんだけど、
ちゃんと笑って送り出してあげないとね(*^^)v

みんなが集まってくれてよかったね!(*^^)v
チミは幸せ者だとおもうべ!(笑)


そのあと、駅の中華惣菜を新横浜駅外でパクパク(笑)
●PAOPAO
http://www.mj-sangyo.co.jp/paopao/index.html

(シノっちさん)「あさって君やっと終わったって顔してるね?(笑)」

(あさってさん)「(; ̄ー ̄A 」

新横浜の駅から家へ

JP改札口で、みんなとまたお会いする約束をし、次は韓国??

(・x・ ).o0○(オフ会世界進出のために相場で稼がなくっちゃだわ)
↑ウォンに大量買い注文が殺到したら?
それは「火縄銃鉄砲隊」かもしれない!(ウソ)


改札に向かって歩き出すと・・・

(博多のお大尽様)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー鉄砲隊長!」

(鉄砲長)「おう(* ̄0 ̄*)ノ !!」

(博多のお大尽様)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー鉄砲隊長!」

(鉄砲長)「おう(* ̄0 ̄*)ノ!!」

(博多のお大尽様)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー鉄砲隊長!」

(鉄砲長)「まだやるの( ̄ー ̄; 」


見えなくなるまで延々と続きます。
というか一般Peopleが聞いたら、俺テロリストじゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんな感じでシルバーウィークは終わりました。(^^♪

ということでいろんなところで日記が出てるので、
かなり手抜きしましたが・・・( ̄ー ̄;

幹事長しろしさん、とりまとめシノっちさんお疲れ様でした(^_^)/
お二人ともお仕事持っておられるし、幹事って本当に大変ですから(笑)
私は?一参加者として楽しむほうに回るのが
性格的にあってるのでギャハハハ(≧▽≦)

遠方からこられた
皆さん本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ございました!

みんなからのおみあげうれしいんですけど、気をつかちゃいません?
私は、みんなが遠くから顔をみせに来てくれただけでもうれしい人のなので!
でもーもらえるもんはもらっとけ!
みなさんからいただいたおみあげをおいしくいただきました┏○ペコ(笑)

仕事がちょこっと暇になれば、
ちょこっと地方のほうに遊びに行ってみたいと思うのね!
↑これは自分が仕事をあける努力をしないとね!

今回都合によりこれなかった方も、
今後ちょっと顔だしてみたいなぁと思う方もー(^_^)/

ちなみに、オフ会参加はもうけないと無理なのか?
恥ずかしいのか??今年は私はプラスですが、
去年損を出してもオフ会で遊んでた人ですし(笑)

いろんな方からオフ会に参加すると

「こういう人たちが楽しそうにしてるのを見ると
  投資もがんばろうと思えますm(__)m」

っていうのを何度か聞いた事があります。

鉄砲長ってそんなたいそうな人物でもないしー
「おっ○いボール」を買ってしまうダメダメ男ですから!

笑って会えるよう精進せねばなりません(*^^)v
これからもよろしくです!ギャハハハ(≧▽≦)

 以上、オフ会報告でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/3 08:24
    >_こうちゃんさん

    >これ、いいですね~♪
    こういう愛のある風景、大好きです(笑)

    ちょっと恥ずかしいですけど(/ω\)ハズカシーィ

    (一般ピープル1)「あの人は鉄砲持ってんの??」

    (一般ピープル2)「世の中は物騒だわw」
    とかギャハハハ(≧▽≦)
    でも持っていたのはおっ○ボールなんで
    つかまるともっと恥ずかしい目に・・・(/ω\) ハジカシー
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/3 08:13
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    > (博多のお大尽様)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー鉄砲隊長!」
    > (鉄砲長)「おう(* ̄0 ̄*)ノ!!」

    これ、いいですね~♪
    こういう愛のある風景、大好きです(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/28 21:50
    >taketakeさん

    >僕がオフ会に参加して、ちょうど1年がたつんですよ。
    初めてオフ会に参加した後に、リーマンショック(笑

    (*/∀\*)イヤン

    >でも、この1年を振り返ってみて、参加して良かったなぁと思いますよ。
     ・楽しい仲間と出会えた。
     ・等々(手抜き)

    ふむふむ!そういう参加者の声をどんどん!

    >そうそう、最初にオフ会に誘って頂いたのも、みやさんでしたね。感謝しています。

    いえいえ、私は橋渡ししか出来ませんから。m(__)m

    >これからも参加し続けるぞーー!!
    よろしくです!!(^_^)/

    >みやさんも、これからもよろしくお願いしまーーす。

    今後もみんかぶを盛り上げていってください!
    私の出来ることはここまでですから!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/28 21:29
    >つぼおしさん

    つぼねえさん今日は
    みんかぶ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ねぇ~

    >さて、オフ会には行けない私は弁当でも作るか。

    おいしいお弁当食べたいなぁ~
    空輸してもらわないと。≠( ̄~ ̄ )(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/28 20:46
    >ウランママさん

    >私もそう思う。。幸せものだよ。。これだけのみんかぶの、メンツ独り占めしたもんね。。。(ウソ

    ウソじゃないでしょ??(^_^)/
    めったにそろわないと思うよ!

    >混ぜ混ぜ、美味しくな~れの、呪文掛けて貰ったような気がするよ。。。。
    ふむふむ!えかったえかった~~■P_o(^-^o)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/28 08:27
    みやさん おはようございます。

    オフ会おつかれさまでした。

    >(博多のお大尽様)「o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー鉄砲隊長!」

    >(鉄砲長)「まだやるの( ̄ー ̄; 」

    この光景が目に浮かぶ(笑

    22日も楽しかったけど、23日は、もっと楽しかったみたいですね。

    >ちなみに、オフ会参加はもうけないと無理なのか?
    >恥ずかしいのか??今年は私はプラスですが、
    >去年損を出してもオフ会で遊んでた人ですし(笑)

    僕がオフ会に参加して、ちょうど1年がたつんですよ。
    初めてオフ会に参加した後に、リーマンショック(笑

    でも、この1年を振り返ってみて、参加して良かったなぁと思いますよ。
     ・楽しい仲間と出会えた。
     ・等々(手抜き)

    でも、何よりも良かったのは、楽しいことが増えた。結構な活力になっていますよ。
    みなさん、いい人だし、女性の方は、綺麗な人ばかりだし(^^)v

    私も、今までマイナスでしたよ(笑

    そうそう、最初にオフ会に誘って頂いたのも、みやさんでしたね。感謝しています。
    これからも参加し続けるぞーー!!
    みやさんも、これからもよろしくお願いしまーーす。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/9/28 06:19
    おはようぉ、鉄砲長さん。

    食事中は楽しい話しなくちゃね♪

    さて、オフ会には行けない私は弁当でも作るか。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/9/28 00:53
    みやさん、今晩は、

    ほんとに有難うね。。

    >チミは幸せ者だとおもうべ!(

    私もそう思う。。幸せものだよ。。これだけのみんかぶの、メンツ独り占めしたもんね。。。(ウソ

    でも、私の人生美味しくなったよ。。。

    混ぜ混ぜ、美味しくな~れの、呪文掛けて貰ったような気がするよ。。。。


    お休み。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 19:10
    >あさっての投資家さん

    >『うっ、見破られた~』って感じでした(笑)
    最後まで気が抜けません。

    その日は扉を開いた瞬間からオフ会だからー

    >次はみやまな鉄砲長さんを除いて配ります(←冗談です)
    ん?俺はそれでもかまわないよ^^

    それを買うなら
    「自分のほしいもの買ってね!(〃 ̄ω ̄)σ」
    っていっちゃう人なんですよ(笑)

    でも、あさってさんのおみあげもおいしくいただきました!
    ありがとさんです(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん,こんばんは。

    >(シノっちさん)「あさって君やっと終わったって顔してるね?(笑)」

    『うっ、見破られた~』って感じでした(笑)
    最後まで気が抜けません。オフ会は自宅に帰るまでがオフ会ですね♪

    >みんなからのおみあげうれしいんですけど、気をつかちゃいません?

    了解(^^ )ゝ
    次はみやまな鉄砲長さんを除いて配ります(←冗談です)
    気を使わない程度に(?)気が向いたらまたお土産でも携えますね♪