みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1098件目 / 全1866件次へ »
ブログ

缶ビールに隠された暗号

D1c2a1466   6df4be9f9   Cb577b591  

原文は昨日の夜4時まで
書いてたのでむちゃくちゃですけど(^^ゞ

■scene7(2009/09/23 12:00)
【月島】もんじゃ焼き「はざま」で「おいしくなーれ♪」
http://www.hotpepper.jp/strJ000117833/

おうおうおうおう!鉄砲隊長は作れるのか?
もんじゃ焼き?

はざまは、もう3回ぐらい来てるので、ぜんぜん慣れっこです。
が、なぜかテーブル火が入っていなかったので、
対面に座っていたお大尽様をもてなすはずがを待たせる羽目に(; ̄ー ̄A

なぜかここでも出来上がったときに、秘密の呪文が・・・

(一同)「おいしくなーれ♪ギャハハハ(≧▽≦)」

なんとか、火が入ってからは普通に焼けました(^^ゞ


■scene8(2009/09/23 14:30)
【横浜】キリンビアビレッジの「ダビンチコード」を解け!
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yoko/

マーケットの奇術師(Tanpanさん)が見せる
あのキリンビール缶の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

キリンビアビレッジも2回目なので、説明はほとんど聞いていない(笑)
が、しかしここで「マーケットの奇術師」はある奇術を見せます。

(奇術師)「ねーねーこれ!(〃 ̄ω ̄)σこの角度から見て!」

(鉄砲長)「ん?・・・・Σ(″ー゛;)」←何かに気づいた模様

      『麒麟 ERO』

写真が取れなかったので、家で再現してみました!
これ頭が柔軟じゃないとわかんないねぇ~(笑)

あと、見逃さなかったんだけど、
博多のお大尽様は、案内のお姉さんと会話してたよぉ~(・∀・)ニヤニヤ

ということで、一同は只酒を飲み、ご満悦♪
そこで、キリンのお姉さんがおいしい入れ方を説明した
ビール争奪(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!

こういうのは「博多のお大尽様」が!やっぱり運も強いのね!
じゃんけんに勝ち、ビールをイッキ!

でも、、、誰も見ていなかった(o_ _)o...


■scene9(2009/09/23 16:30)
【横浜】ChinaDressの誘惑☆

素敵な音色と無言のお姉さん☆
一同は、横浜の夜を楽しむのでした(笑)


船に乗る計画もあったのですが、チケットが取れずご飯☆
●江戸清
http://www.edosei.com/

この辺はお決まりのコースかな??この500円ブタまん4回目(笑)

●馬さんの店 龍仙
http://r.gnavi.co.jp/a054000/
ここは初めてでしたが料理おいしかったんですけど、、、

ここまでビールとか、飲みっぱなしなのね(笑)
おかゆが非常に胃袋に優しい(^^ゞ
しろしさんの(≧∇≦)ъ ナイス!な選択

そこで、博多のお大尽様は、
生演奏をしてくれていた
ChinaDressのお姉さん( ̄ー『+』)発見!!
↑3枚目の写真にチラリズムしてるのわかりますか??
なぜかエア三味線?で対抗しようとしてた( ̄ー ̄;

そして店員さんには
「ウィルスバスターの宣伝に出てたよね?」を連呼(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=zG8gSQ95eBE
↑もしかしてこれ??

夜はどんどん更けるのでした。
まだまだつづくー
6件のコメントがあります
  • イメージ
    お詫びm(__)m

    いつぞやのお台場の話で…

    わし『白い奴の事はよーわからん』みたいなコメントしたのにプロフィール画像がひょんな事から…クベの坪Tシャツに変わってます

    ひたすらm(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 22:47
    >こわごわさん

    ん??(笑)
    よくわからないけど、、、ちっちゃいことはきにしなーい♪(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/27 09:50
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    > (一同)「おいしくなーれ♪ギャハハハ(≧▽≦)」

    先日、これを読んだ時、意味不明でしたが、
    追加日記でやっと意味がわかりました(*^.^*)

    > 『麒麟 ERO』

    さすがTanpanさんですね!
    いいですね~(笑)

    > 「ウィルスバスターの宣伝に出てたよね?」を連呼(笑)

    私もこのCM、大好きです(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 10:17
    >こうちゃんさん

    >先日、これを読んだ時、意味不明でしたが、
    追加日記でやっと意味がわかりました(*^.^*)

    あーすいませんです(^^ゞ
    あとでおまとめ日記書いたあとにトラックバックしとくかな?

    >さすがTanpanさんですね!

    麒麟ビール工場で満面の笑みを浮かべて
    「ねぇねぇー」っていわないでしょ?(笑)
    ↑Tanpanさんも2回目だから(それも覚えてる)

    >私もこのCM、大好きです(笑)
    このCM見たことはないんですけど、
    「ウィルスバスター♪」を連呼してたので
    探しちゃいました(^^ゞ
    仲間リサさんが出てるんですね~
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/9/27 17:36
    みやさん。ちーす。。

    え??今の何??消えた。。。ショックです。。

    同じコメント書けないしーーー。


    馬さんの、店の事書いたけど、、、、出直すわ。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/27 17:45
    >ウランママさん

    >え??今の何??消えた。。。ショックです。。
    なんかみんかぶの調子おかしいみたいだね(^^ゞ

    今日の朝画面が崩れたり
    おかしなことになってたみたいだし(笑)

    >馬さんの、店の事書いたけど、、、、出直すわ。。。

    なんで?同じでもいいんじゃないの(笑)
    お店のURLとか流れは書いてあるから
    使ってくれてよいよー(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。