みっきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全68件次へ »
ブログ

試打レポート

843a16c8a  

自他共に認める「試打マニア」「ゴルフギアオタク」の
みっきーですが、2009年モノを購入して打つのは今回が初めてかな・・・。なにせ、発売即ってわけにはいきませんから・・・高杉w

数発試打しては売却するので、その度にお金がちょっとずつ要りますが、もともと中古で買うので、さほどのダメージは
ありません(ほぼトントンですね)あとは職場でウンチクを
語るだけです。

今回もテーラーメードモノをいろいろ買って、上司呼び出して一緒に打ってたんですが、最新モデルのR9・・・は10.5度だとちょうどいい感じに球があがるんですが9.5は厳しい・・・。
バーナー09は3球に1球はすさまじいフケ球が出るようで、上司も一緒に打ってたんですがやはり、叩けるひとでないと合わないようです。私の腕ではコントロール不能w

最後にバーナーのFW。これいいかもしれません。
球を拾い上げる感じが抜群で、かつ、吹きあがらない。
(いままでのFWは、球を拾いあげるFW=吹きあがるFW)

飛距離も相当出てます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/9/23 21:16
    こんばんは。

    みっきーさんもゴルフギアオタクですか!
    新しいモデルのチェックは欠かさないタイプですね。

    テーラーメードはうちの旦那様もよく買います。
    (この表現がすでにお仲間かと・・・)

    使うと言うより買うと言った方がピッタリです(笑)
    最近大人しくなったのは年のせいでしょうか?
    ギアより腕を取り替えなきゃダメなこと悟ったのかしら(^-^)

    バーナーのFW注目!ですね。
    試打のチャンスがあれば打ってみたいです。