とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全184件次へ »
ブログ

大変。

って いつも 大変なとろの今回の事件は『まつ毛』。

あさ化粧してたとき、明らかにまつ毛の料が減ってる。
右は特に絶滅寸前(-□-;
ただでさえ、少ないのに・・・(; ;

ついに まつ毛エクステでしょうか。
朝も起きられないから、化粧時間短縮にもなるし。
いかがなものか。(-^-
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/23 10:15
    >シンジさん
    >整形はちょっと…
    あはっ(^^

    >ラパルレの株買ってエステなんてどう??
    ぉぅ♪エステよいよね。
    優待ありかしら♪♪
    ん?エステ業界で上場してるのってラパルレだけなの?
    HPみてビックリ。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/22 20:57
    う~ん、自分のパーツはあまり気にしないような気がする。こだわるほど立派な顔立ちしてないしな~。

    でも、確かに女の子に関してはパーツが気になるかもしれない。
    目がデカイ方が良いし・・・
    指は長い方が良いし・・・
    髪は長い方が良いし・・・
    キラキラしてる方が良いし・・・

    うーむ…
    ワガママ。

    とろさん、整形はちょっと…
    ラパルレの株買ってエステなんてどう??

    日記読んでると、別に性格を直さなきゃいけないとこなさそうだよ~。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/22 17:09
    >でも顔のパーツに関しては、あまり気にしないのではないでしょうか。

    ぉぉ。目パッチリ??

    とろ 整形とか考えますのに。
    「顔の前に性格直せ」って意見多数なので
    うーん。。。って思いとどまってるかな(^^
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/22 13:38
    まつげが無いと、確かに一瞬「? 何か足りない?」と思うかもですねw

    でも顔のパーツに関しては、あまり気にしないのではないでしょうか。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/22 10:00
    >シンジさん
    目力重要なんに。。。
    老けたのはそのせいかな。(--
    男の人は目の大きさとか、まつげとか、口の形とか
    って顔のパーツ気にしないです?!

    >つぼおしさん
    まづげの人生短いです。。。
    無事でした??
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/20 11:10
    まつげって1度なくなると もうはえてこないんですかっ!!(驚愕の表情浮かべドレッサーへGO!)
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/19 20:57
    まつ毛大変!!
    目ぢから弱くなっちゃう。

    でも、まつ毛の量なんて考えたことないな。
    女の子って、大変ですね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/18 14:15
    エクステも期間限定だし、一度はじめたら
    止められないですよね・・・
    現実に戻れない(><。

    リーブ21もプロピアも是非まつ毛ビジネスを。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/18 13:21
    プロピアは無料サンプルくれるんだって
    http://www.propia.co.jp/
    これだけあれば安心ね(微笑
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/18 12:54
    まつ毛は無くなると、もう生えてこないもんねー
    大変だ!!
    リーブ21はどう??