muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全105件次へ »
ブログ

今日もいいニュースないな、、

昨日のインド騒ぎにはビックリ!
ヨーロッパ勢が入れ込んで?、、他が負けじと?、、オーバーヒート
で、、、。前にもインドブームあったもんね。
でも、反応しすぎかも、、当然のコメントで、おさまった。
すざましいな、、金融の世界戦争みたい!
蜜に群がる蟻か??な、、その、おこぼれ狙う、鷲です。

そんな、きな臭いのより、、女性には申し訳ないですが、、
トリンプの(下着、、天使のブラとか、CMですよ)
お尻コンテスト、、って言っていいのかな?(ドイツのメーカーなので、ドイツで開く)の日本代表選び、スケベ丸出しはグッと押さえて、感激、、ぐふふ、、。ごめんさい。鼻の下延ばしたヨン。。(お尻は大事です!)

今日は、持ち直しで、(ナスのリバは日本には良いので)アゲですよね、、。どうかな、、?

IPO関係もまだ元気かな、今日は??、
気になる、ソニーFG、、落ちたけど、まだ上行くのでは、、
24日くらいまでかな、、。
(不安で持ってる人は理由調べては、、)

あいにく、今日は朝から打ち合わせ入ってるので寄りとか
朝見てられない、、、う〜〜ん。(まさか株が、、とか言えんもんね)
でも、今日も頑張ろ!
昼がニコニコだと、、いいんだけど、な、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/10/19 08:24
    ムフフ、、ち、違うんでしょうね、、でも、日本ブームなので
    横幅ある外人より、、桃尻の方が、、うけるかも、、、。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/18 21:39
    こんばんは!
    ドイツ人と日本人では選ばれるお尻の感じも違うんだろ~な。
    桃尻がいいのよね、日本は♪ぴ~ちって大塚愛ちゃんも歌ってるし!