yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17946件目 / 全20811件次へ »
ブログ

カメハメハ撃退銀行上昇!!藤井財務相がブロック!!

カメハメハ撃退銀行上昇!!藤井財務相がブロック!! 2009年09月18日
カメハメハ , 銀行 , 藤井財務相 、孫悟空:漫画の悟空対ベジータかカメ仙人のようになってきたが。そんな馬鹿な話がないと藤井財務相が疑問を投げかけ、銀行は急上昇。これで納得。良いコンビかもしれない。総務相ともひと悶着あるようだ。面白くなってきた。日本の銀行の危機は去ったが、ロンドンではロイズが売られている。(Y)


銀行が一転業種別値上がり率1位に・藤井蔵相は返済猶予に疑問と報道
(ストックステーション・配信)

朝方売られた銀行株が値を戻し、その後堅調な動きとなっている。業種別値上がり率は「銀行」が1位。三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)など3メガバンクも高い。大型連休を前に、売り方の一部が買い戻しを急いでいるとの見方もある。

藤井財務相は今日の閣議後の記者会見で、亀井静香金融相が、中小企業融資などの返済を猶予する方針を示していることについて、「そんな話になったら政府全体の問題だ。確かに昭和初期にやっているが、(今は)そういう状況なのか」と疑問を呈した、と報じられた。(ZAI)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/18 19:26
    ライオンキング☆ノノノさん    こんばんは。

    今度は藤井さん円高是認を否定でドル円が買われ円安に、関係あるかダウの先物も反転しプラスに。

    注目されているようです。
  • イメージ
    こんばんわ

    なかなか面白い展開ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/9/18 18:35
    黒鮪殿下さん   こんばんは。

    そうですね、今晩はロンドンでのロイズの売られ方からすると、米国の金融もやばそうです。

    核分裂でビックバン1行に集約でしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/18 18:29
    こんばんは

    ・・・とすると私はカメ仙人派かな?

    銀行空は、スーパーサイヤ人に変身してもらいたいです。