たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全41件次へ »
ブログ

お引越しです(^0^)♪

アパートのオーナーさんが突然変わってしまいました(*'0'*)



それで色々と変更があり、住みにくくなってしまったので引っ越すことにしました。



先週の土日に新しい住まいの契約とか駐車場探しとかしてきて、次に住むところも決まりました(^0^)♪




これから一ヶ月くらい、バタバタ大変になりそうです。でも新しいところに住むのは楽しみですぅo(^-^)o o(^-^)o




日記があまり書けなくなりそうなので、ちょっと残念ですけど・・・ (-_-;)




たくさんコメントもらっているのに、最近は皆さんの日記にコメントできなくてほんとにほんとにゴメンナサイです。


しばらくの間はゴメンナサイですぅ σ(^^;)


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の投資

今日のminiの結果   -27,420円
5月の累計       -29,220円


最近のシグナル先生はちと不調かもです。

でも今月のマイナスはたまごが勝手に裁量で失敗した分が大きいです・・・、シグナル先生ゴメンナサイ


今日はゴメンナサイだらけの日記でした(~_~;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    >ミストルテインさん

    エネルギー要りますよね(汗)



    今使える状態にある色んな道具を、まとめてダンボールにつめて

    違うところに運んでまた箱を開けて、広げる

    ・・・なんだか二度手間って感じです(*'0'*)



    ところで家に滝ができたって大変だったのでは\(゚o゚;)/  

    おうちの中の大切なものは大丈夫でしたか???

    電化製品とか貴重品とか??? 
  • イメージ
    >GrowthBellさん

    GrowthBellさん (^-^)/ お久しぶりでーす♪♪

    元気にしてましたかー???


    そーなんです(゚-゚) 突然の引越しなんですよ!! 

    この住まいも好きなんです・・・、去るのは残念だけど

    今は楽しみの方が大きいですよー(^0^)♪

    ☆6月相場上昇気流☆ いいですねぇ、ぜひぜひそうなってみんながニコニコできるといいですねo(^-^)o
  • イメージ
    引っ越しって、結構エネルギーいりますよね。

    先月、天井の水道管が壊れて家に滝ができました&
    今年8月に更新の時期なんですが、契約更新して
    しまいそうです。
  • イメージ
    GrowthBellさん
    2007/6/1 19:34
    突然の引越しですか~
    大変ですね。でも、ちょっと新居が楽しみですね。

    気分も、運気も心機一転、6月相場上昇気流って感じになってほしいですね^^
  • イメージ
    >むるるさん

    します♪します♪ たまごもとってもわくわくしますですぅ
    o(^-^)o

    青い鳥症候群??? って、引越し好きの人のことをいうんですか?

    それなら、たまごも青い鳥症候群ですねー(^^)v
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/30 21:37
    > たまご さん
    引越しですか。ぼくも(は)青い鳥症候群なので、引越し好きです。なんかわくわくしません?
  • イメージ
    >たけちゃんマンさん

    いいえ♪ 駅でいうと4つ先なだけですよ(^-^)

    ところで「パワースポット」ってなんですかー???

    もしかするとパワーって「ハンドパワー」とか「パワーストーン」のパワーとおんなじ意味ですか?
  • イメージ
    >ひなさん

    一年に一回の引越しってすごいですねー

    転勤ですか!? それとも誰かに追われてる???
    (^0^)♪
  • イメージ
    >おこりんぼかあさんさん

    引越し貧乏って、たくさん引越ししたんですねぇ

    新しいところに行くのは楽しいですけど、確かにお金はかかりますね↓↓↓

    はい!!! たまごは頑張りまする(^^)v
  • イメージ
    >イサムさん

    あっ、イサムさんだ♪ これからヨロシクですぅo(^-^)o

    そーですね、引越しは大変ですよねー

    でも新しいこと好きのたまごはワクワクの方が大きいかもです
    o(^-^)o

    ほんとたのしみですぅ(^0^)♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/5/30 12:07
    祝!新天地。自分も来年したいですー
    たまだいさんは今のところから結構遠くへ移動ですか?
    どこ住もうか考えている時は楽しいんですよねーある意味大きな岐路でもあるし。パワースポットがいいなぁ~
  • イメージ
    ひなさん
    2007/5/30 08:21
    1年に1回のペースで引越しをしているひなです
    引越しは大変ですが、新居に入るのは
    なんだか嬉しいですよね
    大変だとは思いますが頑張って下さいね^^
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    おこりんぼかあさんも引越貧乏というくらい引越の連続ですた。
    大変でしょうが頑張━レ━\(´・ω・`)/━レ━頑張
  • イメージ
    イサムさん
    2007/5/29 23:52
    引越し大変ですねー。でも新居きまってよかったですね!
    忙しくなると思いますが、株もがんばってくださーい。