ミミさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全15件次へ »
ブログ

突撃 奈落隊さんからメッセージ

突撃 奈落隊さんからメッセージをいただいて、返事を書いたら、ログインしてなかったので、消えてしまった。今、書き直そうと思ってログインしたら、見当たらない。残念。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/10/16 20:25
    こんばんわ。
    「突撃 奈落隊」さんは「氷原のキツネ 株将軍」さんに名前を変更したと思います。間違ってたらすいません。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/10/16 22:00
    ご親切にありがとうございます。
    貧乏暇無しで、あまり、ログインしないので、勝手が分からず、うろうろします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/19 20:50
    氷原のキツネ 株将軍に名前変更しています。はい!
  • イメージ
    ミミさん
    2007/10/19 23:19
    そうだったんですね、分からなくて失礼しました。

    しかし、昨日に、今日の相場は暗くていやですね。今、23時過ぎ、やはりニューヨークが、下げています。“負の連鎖”止まって欲しいな~ 失礼しました。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/1 23:27
    初めまして、ミミさん。
    あまりの、子犬のかわいさに思わずコメントを残させていただきました。

    NY大変なことになってますね。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/2 12:40
    初めまして、実際は、犬の名前がミミです、以後よろしくですm(__)m

    なぜあんなにニューヨーク株は簡単に上がるんだろう?と、思ったりもしますが、いきなり来ますね、問題の波が。第三波(勝手につけていますが)、これからも当分は来るんだと思っています。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/2 23:24
    ミミちゃん、よろしく!(私のミミを噛まないでね(笑)

    日経もダブルトップの形になってしまいましたから、神経を使う相場が続きそうですね。
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/3 00:33
    メッセージありがとうございます。

    私も、多少は(大まかには)チャートの形は分かるつむりでしたが、この短い日足でダブルトップとの見方は分かりませんでした。今後ともよろしくですm(__)m しかし、私は、今のマーケットは、心理的に嫌な感じです。だから、用心しなければと思っているのに、安いので買ってしまう、買い物好きです!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/3 00:40
    安いかどうかの判断は、人それぞれですから、きっちりとスタンスを決めて、動かれる分にはよいのではないでしょうか?

    私は、そのスタンスが定まらない+自分の決めた規則を徹底できないへなちょこです(x。x)゚゚゚
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/3 18:46
    “自分の決めた規則を徹底できない…” 喜んではいけませんが、私は、とても癒されました。人の不幸を喜ぶものではないですが、自分の、このところのトレードで、あらかじめ値幅を想定して買った株、あまりの雰囲気の悪さに我慢出来ずに切ってしまった。その後は、意志の弱さをあざ笑うかの様に急ピッチの上げが続きました。この溜まったストレスは、その後に買ったのが当たって、とりあえずは薄れましたが、自分のスタンスの確立には程遠いと思い知ったこの頃でした。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/3 22:50
    私のへなちょこぶりで、癒される方がおられるなら、進んで人柱ピエロとなりましょう(笑)
    プロの方々はきっちりと、運用基準が決まっていて原則、それに基づいて運用している=スタンスは確立されている。
    でも、損失が発生するんです。いかに、株価の動きを読む精度を上げ、損失を最小限にすることができるか?

    難しいことに、ミミさんも私も挑戦しているのですよ。また、私のへなちょこコイン稼ぎレポートを見て、笑って下さい(^_^)b
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/4 14:49
    “いかに、株価の動きを読む精度を上げるか”

    精度ですね! 折角目指したこの道だから、良いゴールを目指して、一歩一歩ですが、花の道を夢見て、目指してみます。今日も一つ勉強、明日はどんな勉強が出来ますか?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 07:03
    おはようございます。

    あのぉ~、私もド素人+へなちょこ星人なので、人に教えるような能力は、持ち合わせていないんですけどぉ(^_^;)
    ちなみに、精度を上げる為には、どうしたら良いと思いますか?

    今週の相場も週末のSQに向けて、狭いレンジでの値動きになりそうですね。私は、様子を見ながら、コイン稼ぎに徹するしかないな(^_^;)
  • イメージ
    ミミさん
    2007/11/5 21:42
    失礼しました、?疑問符は自分自身へ問いかけたものでした。

    miffyさんの“神経を使う相場となりそう”と、書かれましたが、今日のマーケットは大幅続落となってしまいました。今の私は、先ずは休んだ方が良さそうな気がしてきました。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 22:06
    いやいや、私が勝手に勘違いしただけですから気になさらないで下さい。「思いこみの激しい」と言う冠が、また、私の名前の前に付加されました(笑)

    今週は、B氏の証言次第で多少振れるかもしれませんが、不安な時には、みんかぶで練習しましょう!
    それにしても、我が国の混迷は、いつまで続くのか?今日の株価も100円以上は、影響を与えましたよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。