$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全113件次へ »
ブログ

日本一高いビル@大阪

8e88fe2fa  

なんと横浜ランドマークタワーを抜いて日本一の高さのビルはマンションになるそうです。
しかも場所は、大阪。
京阪・地下鉄「北浜」駅直結の「三越」跡地が54階建てのマンションになるそうです。「三越」は確か、阪神大震災でダメージをうけて、地下階の営業を取りやめていた記憶があります。とうとう建替えになったんですね。
場所も売主(長谷工)も、超一流とは行きませんが、出来るのが楽しみです。

色々みてみると、大阪で高層マンションブームが本格的になっているようですね。やはり東京の数年遅れといった感じでしょうか?

とりあえず、現在、販売開始だったので資料請求してみました。残念ながら、プライスリストなしのDMが送られてきました。封筒はお洒落だったんですがね・・・中はあまり高級感はありませんでした。
やはりモデルルームに行かねばまともな資料はもらえませんね。

■ザ北浜タワー&プラザ
http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/kitahama209/top.html
1件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 06:22
    >場所も売主(長谷工)も、超一流とは行きませんが、出来るのが楽しみです。
    そうですね。大阪もこれから元気が出てくると
    日本経済も明るそうですから、
    日本一のビル建ててほしいです。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。