with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3756件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夏の思い出・・・・

夏の思い出と言えば・・・・・

海に花火・・・・かな?

この不景気の中で鹿児島市のサマーナイト花火大会が今夜あります。

http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/kanko/7omatsuri/0006066.html

去年は娘と行ったのですが、今年はパス・・・・

人の多さが尋常じゃないですから・・・

おまけに、花火は上がってる時は綺麗なのですが・・・

終わった後の・・・・

なんか空しい感覚・・

寂しくなる・・・・

なんでかな・・・・

心が満たされてない・・・・????^^;

今年の夏の思い出作り・・・ラストチャンスなのに・・・

腰は痛いし・・・

目の調子も良くないし・・・

足は痛いし・・・・

暑いし・・・・

って年寄りみたいな事言ってたら・・・

って私年寄りでした・・・・^^;

近くに孫でもいたら一緒に行くんでしょうか、孫は遠くに

いますしね。

http://www.youtube.com/watch?v=SqUA_UQsKE4&feature=PlayList&p=A9D7A36CF8D02A86&index=50

おっと・・

「With飯食いに行くぞ」って電話が来た・・

今からランチに行ってきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/26 00:44
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    夏の思い出もなさそうです。。。。

    それより、仕事に気分が乗りません・・・

    仕事って気分でやる物じゃないのですが・・・^^;

    どうにもこうにも・・・

    気合いを入れないと・・・と思うのですが・・

    う~~~~~~ん・・・

    え~~~~~~~~~~~~~いっと思って

    最低限こなさなくてはいけない仕事だけしてます。

    今まで何回もこういう事あったんですが・・・

    そう言う時はめいっぱい遊んだりスポーツしたりしてたら

    元の状態になったのですが・・・

    なんか今回は遊ぶ気にもスポーツする気にもなれません。

    なんでかな~~~~~~~・・・????

    仕事でミスったとかじゃないし・・・

    歳のせいにはしたくないのですが・・・

    な~~~~~~~~んにも集中できません。

    仕事したくない病?????

    なまけ病?????

    でも仕事したいのに・・・・

    どうかなっちゃったんかな????
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/25 23:08
    こんばんはーwith24さん

    >今年の夏の思い出作り・・・ラストチャンスなのに・・・

    花火を見ると
    「もうすぐ夏も終わりだなぁ...( = =) トオイメ」
    って気分になることが多いですよぉ~
    (楽しみにしてた分ほど、、、(^^ゞ)
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/23 20:13
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >それとも直に桜島が噴火するとか^ ^”

    昔花火を見に行った時そう言うこと有りましたね。

    鹿児島市はどうしても大きな花火大会だと海岸沿いで

    上げるのですが、そうすると花火のバックは桜島になります。

    花火と共に桜島が噴火して、赤い噴石が飛び跳ねたのを

    見ましたね。

    今日はと言うか夕べ夜中からお尻が噴火で・・・

    今日は15分おきにWCに・・・・

    毒素を出し切ろうと薬も飲まず食事も摂らず・・・

    水分補給だけで過ごしました。

    さっきおかゆ作って食べたのですが・・・・

    最近運動してませんからね・・・

    体の衰えを止められないのかな~~~

    最近仕事にも集中できないし、、、、、

    気合いが足りないと言うか・・・

    気合いが入らないんですよね。。。^^;

    だいたい気合い抜けする時は体調も不調になる。

    どっちが先なのかな?

    体調不良になるから気合いが入らない・・・?

    この歳になると気合いだけで生きてますからね^^

    リタイヤした人を見てると、気合いがなくなると、

    一気に老け込んでますからね。

    最終的に自分を支えるのは自分しかいませんからね。

    うまくコントロールしないと・・・

    暑い夏ももう終わりですからね。。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/8/23 17:52
    こんにちは♪

    夏の花火大会もそろそろ見納めですね。

    花火は鮮やかさに加えて、近くで音と爆風を感じられると一段と感動が味わえるような気がします。

    鹿児島なら桜島の天辺から尺玉を上げるんですかね?
    それとも直に桜島が噴火するとか^ ^”

    >終わった後の・・・・

    >なんか空しい感覚・・
    線香花火なら空しさを感じますが、花火大会では豪華絢爛さでしょう???

    >腰は痛いし・・・

    >目の調子も良くないし・・・

    >足は痛いし・・・・
    診断結果は仕事のし過ぎのようです。
    外で適度な運動をして、心身のリフレッシュを図ってください。
    それと腹筋運動をお勧めします^ ^”