なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全224件次へ »
ブログ

デジカメ

今デジカメが欲しい
持っていることは持っているんだけど
しっかり望遠の付いた一眼レフのデジカメ
魚を撮るのにうまく撮れないんしんだよね

今も撮影してるんですけど自分の中では
まだ満足いかないんですよね 年金で買おうかなって底まで年金は出ませんよ もう少し値段が安ければいいんだけどね

バレーボール大会が月曜にあるんだけど 今の体調だと
無理っぽい・・・ デイケアに出席するのすら危ういね
ずっと微熱が続いてるもう約2週間なんだけど 明日には下がって欲しいな 一様月余まで休みはもらう予定
って言うことは大会には出れないってこと 
でも新たな魚の仲間が増えるんですよ~ それが凄く楽しみ
なんですよ また水槽の中が賑やかになりますよ

歌謡からデイケア復活しますで~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/14 17:52
    みやまなさん
    そうなんですよね 相場が始まるんですよね
    でもぢけあやすんだときにしか相場見れないんだよね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/14 16:07
    >ずっと微熱が続いてるもう約2週間なんだけど 
    大丈夫ですかぁ。。。
    体、きをつけないと相場にも影響でそうで、、、
    明日から相場がはじまりますね。がんばりましょー☆
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/13 23:15
    みぃちゃんさん
    癒しになってるならうれしいことです 
    自分でもうまく撮れた乗っける感じなんですけどね

    体調のほうは怪しい微熱はまだ続きそうなんだよ 薬は出るんだけどね だからこれで収まってるんだって思ってるんだよ
    月曜日がなくても来年もあるし・・・って来年もいるのか??

    新しい仲間はさのさんから届くんだよ♪6匹も増えるんだよ
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/13 22:47
    こんばんはー☆

    >今デジカメが欲しい
    持っていることは持っているんだけど
    しっかり望遠の付いた一眼レフのデジカメ
    魚を撮るのにうまく撮れないんしんだよね

    いいカメラってほんと高いですよねー(><;)
    欲しい気持ち、わかるなぁ~。。。

    私、なおのしんさんがコミュや日記に載せてる熱帯魚の写真見ててほんと癒されてますよぉ☆(´▽`*)

    >バレーボール大会が月曜にあるんだけど 今の体調だと
    無理っぽい・・・ デイケアに出席するのすら危ういね
    ずっと微熱が続いてるもう約2週間なんだけど 明日には下がって欲しいな

    体調がすぐれないんですか、、熱下がって早く治るといいですね;(´ω`。)
    バレーボール大会のこと気になると思いますが、なによりも体が一番大事なので、ゆっくりお休みになってくださいね(´∀`)

    >でも新たな魚の仲間が増えるんですよ~ それが凄く楽しみ
    なんですよ また水槽の中が賑やかになりますよ

    新しい仲間が増えるんですねーそれはすごい楽しみなのわかりますよぉ(≧∪≦*)ノ〃
    とっても賑やかになりますね♪(*^-^*)v