COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全1248件次へ »
ブログ

スイスのチョコレート屋さん♪

57cec72e4  

デジカメで撮影した写真の一部を取り込んだ。
さて。
まず第一に景色を!

と思ったけれど、やはりみんかぶに残そうと思うのはこの写真☆

あああああああああああああああああああ
おいしそうーーーーーーーーーーー
残念ながらチョコレートは溶けてしまうので、旅行の初めの方では買えない。
とっても残念だったので、写真だけ撮影。

この中で食べたかったのは、
第1位
生チョコ っぽい■のチョコパウダーかかってるもの
(真ん中の列の左から4番目)
第2位
トリュフ
下の段の一番左
第3位
トリュフ
下の段の左から4番目

えんえんと続きそう・・・

スイスチョコ、好き☆

なのになかなか購入できず、反動からか帰りのミラノの空港で、大きな板チョコやら、チップ型チョコやら、気づけば自分用のチョコレートを大量に購入しておりました・・・・
(^^;

でも、、
チョコがないと、生きていけない。



記事メモ+
◆サッポロが明治・ポッカと提携 
 12日トップ
もう遅いけど、この記事。ポッカに2割出資。食品業界は再編が加速している。
この前キリンとサントリーの話を聞いたばっかり。
今後も再編が進むとすると、これからの勢力図はどうなるかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/16 13:04
    >鉄砲長さん


    こんにちは。


    >チョコレートばかりがならんでる!!( ̄ー ̄;


    (^m^)


    >スイスフラン表示があると
    「ん!!」と思うのはFXやりすぎかも(笑)


    キャハハ 鉄砲長さんらしい!!!


    >チョコレートの家を作るしかないですね!(^^ゞ

    家にすると、溶けてくる前に食べないといけないので、夏場は大変そうですよねぇ。
    チョコの冷蔵庫。とかがいいかも?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/16 08:46
    こんにちはーCOTOSSAさん

    チョコレートばかりがならんでる!!( ̄ー ̄;

    スイスフラン表示があると
    「ん!!」と思うのはFXやりすぎかも(笑)

    >チョコがないと、生きていけない。
    もうチョコレートの家を作るしかないですね!(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/15 20:33
    >yoc1234さん

    こんばんは。


    >めちゃめちゃ美味しそうな、強烈な印象です。
    これを見ると近くの洋菓子屋さんに行きたくなります。


    ちょっとチョコが食べたくなる写真ですよね(笑
    私もこのページの日記を見ると、食べたい気分がまた戻ってきます(笑


    >温度計を頼りに、自分でチョコレートを作るのも楽しいですよ。



    チョコは自分で作ったことがないです。
    こんな風においしそうなものが作れるといいなぁぁ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/15 20:31
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >この叫び声も納得(笑)
    すごい壮観だね~♪


    実際に見てみてください~
    写真でも今でもまだ食べたい気持ちになります(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/15 20:29
    >ストアナさん

    こんばんは。


    >写真で見ても、そう思うので、実際に見たらさぞおいしそうだったと思います。


    そうなんですっ!
    買えなかったのと、食べられなかったのがもう、、、残念・・・・(><)


    >これだけの種類があるのも魅力だし、量り売りなのもいいですね。


    はい!!
    好きなものだけたくさん詰め込みたかった・・・



    >スイスでは、チョコレートが生活の中に溶け込んでいるのか感じられます♪



    そうかもです。
    ホットチョコとか!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/15 11:37
    こんにちは。

    めちゃめちゃ美味しそうな、強烈な印象です。

    これを見ると近くの洋菓子屋さんに行きたくなります。

    それでもここまで沢山は並んでいません。

    温度計を頼りに、自分でチョコレートを作るのも楽しいですよ。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/15 08:54
    COTOSSAさん、おはよう♪

    > あああああああああああああああああああ
    > おいしそうーーーーーーーーーーー

    この叫び声も納得(笑)
    すごい壮観だね~♪
  • イメージ
    COTOSSAさん、おはようございます。

    > あああああああああああああああああああ
    おいしそうーーーーーーーーーーー

    まさにその通りですね。
    写真で見ても、そう思うので、実際に見たらさぞおいしそうだったと思います。
    これだけの種類があるのも魅力だし、量り売りなのもいいですね。
    スイスでは、チョコレートが生活の中に溶け込んでいるのか感じられます♪