with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3763件目 / 全4141件次へ »
ブログ

久しぶりのボーリング・・・・

10eb93ec7  

久しぶりにボーリングに行ってきました。

2ヶ月ぶり・・・・疲れました。

友達と娘と、、、

沢山で行くと楽しいのですが・・・・時間がかかる・・・

おまけに毎月10日は1ゲーム100円なんですが・・

夏休みで親子や学生でいっぱいでした。

なれない所は投げづらい^^;

レーンのせいにしてます^^;

しかし疲れました。

足腰・腕がもちません・・・・^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 10:36
    こんにちはー

    5ゲームも!!でも500円ですか、いいですね^^
    そして、うまい…。
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/11 13:28
    みみおさん

    こんにちわ^^

    毎月10日は5ゲームで500円です。

    安いですよね^^

    だから毎月10日はボーリング日です^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/8/12 00:28
    こんばんは♪

    これ、with24さんのスコアですか?
    それともみなさんまとめてのスコアですか??

    with24さんのスコアとしたら、らしくないような^ ^”

    自分も先日ボーリングしましたが、2ゲームで左足太ももに痛みが!
    アプローチの滑りが悪いと左足に負担がかかるんですよね^ ^”

    スコアは両ゲームとも150台でした。

    >おまけに毎月10日は1ゲーム100円なんですが・・
    こんな日があると好いですね!
    ちなみに初めてボーリングをした頃は100円でした^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/12 01:56
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >これ、with24さんのスコアですか?

    はい 紛れもなく私のスコアです。^^

    楽しかったので、十分です^^

    アプローチなんて全然滑らないボーリング場です^^

    第1投は、滑らないから気を付けないとと思って投げたのですが

    突っかかって転んじゃいました。^^;

    慣れなくて、何回も突っかかってしまう・・・・

    若者が多い繁華街のボーリング場ですので、整備はそれなり

    みたいですね。ってそれでも腕のある人はそれなりのスコア

    出すんでしょうが、、、、

    でも、みんなで楽しく投げました^^

    毎月10日は100円デーなんて知りませんでした。

    友達に誘われて、先々月知りました。

    今度はマイボール、マイシューズで挑戦してみます。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。