はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全686件次へ »
ブログ

のりピーはまるで・・・

E3bbe8cf5  

 ドラマの「24」みてえだな。

 悲劇の妻を演じていた女が実は・・・。
 逃亡中。


 CTUから酒井法子を帰した後、

 クロエ 「ジャック、酒井の自宅から覚せい剤が」

 ジャック「クソッ!黒幕はあの女だったのか!」

 携帯を片手に走り出すジャック。


 俺も、まさかのりピーまで打ってるとは思わなかったもんな。状況を突き詰めると、前後の行動は確かに不自然。

 「先入観」というのは怖い。

 逮捕現場の警官も、その場でのりピーを検査しようとまで考えが及ばぬのは仕方がない。
 俺もその場は逃がしちゃうな。
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/8/7 18:24
    24ですか。あはは(^▽^)
    久々に観たくなりましたw

    女の私からすると、のりピーは、すごく可愛くて、抜かりなさというか計算高いというかそういう面も持っている女性っていう印象があります。
    好きですけどもねっ。

    覚せい剤に手を出してハマった時点で、見つかったときのことなんて事前にある程度考えていると思いますよ。
    ダンナさんあんなんだし、子供もいることだし。

    だからこそ冷静に行動できてるんじゃないでしょうかね~。
  • イメージ
    株育男さん
    2009/8/7 19:11
    こんばんは〜

    酒井さんの所属事務所は多くの報道陣が詰めかけて、
    会見とかも開いてましたね〜

    一方、逮捕直前に押尾を解雇したエイベックスはさすがです。
    マスコミは誰もエイベックスに取材しないw

    逮捕する・しないの連絡が事前に来ちゃうとか、
    日本の美しいまでに良くできたシステムに関心します。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/8/7 20:47
    >ひよこさん

     目先の対処法に考えが及んでも、ゴールが見えていない。

     見つかったときのこと、考えてないね。

     漠然と想像してるだけで、現実とのすり合わせはしていない。乖離してる。
     
     「下着買って、金下ろして、行方をくらませばつかまらない」

     という、目先だけの対処。


     横領するような女性にある現象。関わったことがある。


     バレたあとに、事の重大さに気づき、やけに冷静な対処をする。

     結局行き着く先は同じだけど。

     
     
     全くの無実っぽい奴が、実は黒幕って、24の黄金パターンだねw
     
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/8/7 20:53
    >花育さん

     確かに「重大な契約違反で解雇」って、やけにピッタリなタイミングですね。
     解雇しちまえば、事務所はノータッチ。

     事前連絡はどのへんで入ったんでしょうね


     押尾なんて、煮ても焼いても食えない具材ですからね。
     
     「あっそう。じゃあクビ」

     のりピーは、じゃあクビってわけにもいかないでしょう。
     格が違いすぎますw 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。