ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1998件目 / 全3062件次へ »
ブログ

酒井法子に逮捕状 覚せい剤所持容疑

1e88b91f0  

夫が覚せい剤所持で逮捕されたあと行方が分からなくなっていた酒井法子さんに、覚せい剤所持容疑で逮捕状が出ました。

酒井さんが出演しているCM会社とかイメージダウンですね。
トヨタのノアとか。

しかしノリピーって「ダメ。ゼッタイ。」のキャッチフレーズで麻薬撲滅運動してなかったけ?
http://feb.2chan.net/img/b/src/1249612109886.jpg





酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑で
http://www.sanspo.com/geino/news/090807/gnd0807009-n1.htm

 警視庁は7日、夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された歌手で女優、酒井法子容疑者(38)について、同容疑で逮捕状をとった。

 酒井容疑者は、夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)が3日未明に逮捕され、事件が報道された同日から行方不明。6日夜には、一緒にいるとみられていた酒井容疑者の長男(10)が東京都内で見つかり無事保護されたが、酒井容疑者の行方は依然分からないままになっている。

 酒井容疑者は、3日に高相容疑者が東京・渋谷区の路上で職務質問を受けた際に現場に駆けつけたが、警察官に「子供を預けている」と言い残し現場を離れていた。

 4日夜に山梨・身延山付近で酒井容疑者の携帯電話の電波がキャッチされたが、再び通話できない状態となっている。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/8/7 12:18
    こんにちは

    驚きましたね

    記事では、「覚せい剤所持容疑」とだけで
    詳細が全く解りませんね

    悲劇の・・・から一転・・・者?
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/8/7 12:20
    そんな気がしてました。。
    夫の逮捕で自分の母親にも一言も無事を知らせず子供を残して失踪、って不自然ですもんね。
    薬が抜けるまで、薬物検査に引っかからなくなるまで(ってどれくらいなんでしょうね)、身を隠すつもりなのかもーと思ってました。
    けっこう好きだったので残念です~。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/7 12:31
    ヨロさん こんにちわ

    自宅からは覚せい剤1.5キロ、末端価格で8500万円分出てきたとか。

    シャレになってません。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/7 12:38
    ひよこさん こんにちわ

    >夫の逮捕で自分の母親にも一言も無事を知らせず子供を残して失踪、って不自然ですもんね。

    夫の逮捕現場にいながら、逃げ去ったのも怪しいですからね。

    残された10歳の子供が可哀想ですね。
    両親がシャブ中だなんて・・・

    >薬が抜けるまで、薬物検査に引っかからなくなるまで(ってどれくらいなんでしょうね)、身を隠すつもりなのかもーと思ってました。

    だいたい2週間くらいといわれてますが、毛とか爪は1カ月以上残るともいわれているようですよ。
    山梨の真〇苑という新興宗教の信者であるという噂もネット上では流れていますし、その宗教施設が身延山にあって・・・偶然なのでしょうかね?

    それにしても若い頃の麻薬ダメのポスターが虚しく見えますね。

    そもそも酒井法子に旦那紹介したのってキムタク夫婦らしいですが、こっちはどうなんでしょうね?
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/8/7 12:40
     「マンモスうれピー」

     とか言っていたころからやってたりしてw


     だけど、自称サーファーだの、唄が超下手な癖にバンドやる奴にしろ、雲助みたいな奴を選んだ時点で、その女は負けが確定。

     仕手株を買うようなもんです。

     
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/7 12:49
    はんちくさん こんにちわ

    まあ昔は麻薬撲滅のポスターにも出てたし、やってなかったと信じたいですがね。

    確か父親が8〇3との話もあるしなんだか。。。

    >雲助みたいな奴を選んだ時点で、その女は負けが確定。

    同感です

    美人ほど変な男とくっついているような気がするんですが、なんでなんでしょうね?
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/8/7 13:29
    1か月ですかぁ。けっこうかかるものなんですね。

    私だったら、本気で隠れるつもりなら簡単に人に想像されるような場所は絶対に選ばないです。

    酒井法子さんは、現場から逃げて子供も預けて今も身を隠してる。ちゃんと行動できているあたり、たぶん動揺なんてしてなくてとっても冷静に行動してますよね(^-^;

    マネージャーとか知らないとは思えないから、どこかに部屋としばらく過ごせるセットたちでも用意してもらって隠れているんじゃないですかね。
    これこそ思いっきり妄想ですけども(笑)
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/8/7 15:44
    覚せい剤1.5キロ・・・

    よく〇〇グラム所持とかで聞く量とは、桁違いで
    しゃれにもなりませんね


    捜査関係者によると、現金自動預払機(ATM)から現金数十万円を引き出していた形跡があるという。逃走資金のために引き出した可能性がある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000550-san-soci

    う~む 残念至極 (;一_一)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/7 16:08
    ひよこさん 

    >私だったら、本気で隠れるつもりなら簡単に人に想像されるような場所は絶対に選ばないです。

    ヨロさんも書いているようにATMで数十万円引きだした上、新宿のドンキで下着とか着替えを大量購入している点からも、逃亡するつもり全開だったようですね。
    やはり、〇如苑の宗教施設で間違いないかもしれませんね。

    狂乱ではなく冷静で、バックに誰かついて指示しているのは間違いなさそうですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/7 16:09
    ヨロさん 

    逃亡資金に大量の着替え購入。

    もう同情の余地すらないかもしれませんね。

    おまけに腐ったTBSは夕方から、一番視聴率取れる水戸黄門の再放送を休止してまで、わざわざ酒井法子容疑者の特番組むらしいですし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。