うわ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ507件目 / 全1028件次へ »
ブログ

-39000

1983東芝プラ(昨日から)
 S1169→1195*1000
7936アシックス
 908→893*1000
1932コミューチュア(7/29から)
 S628→626*1000

あ~ 昨日東芝プラ引け成りが成立していれば~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    うわ~さん
    2009/8/10 15:32
    最近ヨコヨコが多くて、ついつい意識がほかにいってしまってます^^;
    そりゃ負けまくりなわけだ・・・
    まじめにやります^^;
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/8/8 18:41
    >うわ~さん

    >おぉ~ そこ面白いですねw
    それなら良かったです^^w

    >ついざら場中に見入ってしまってた^^;
    場中ですかw自分も最初行った時は大分読みまくったので気持ちはよく分かりますw
  • イメージ
    うわ~さん
    2009/8/7 15:19
    >Jeftyさん
    おぉ~ そこ面白いですねw
    ついざら場中に見入ってしまってた^^;
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/8/6 17:26
    >Jeftyさん

    夏はホラー映画も良いですが上のもある意味ホラーですね。

    *お邪魔しました。
  • イメージ
    Jeftyさん
    2009/8/6 15:46
    こんにちはぁ
    日記一覧で画像ちっちゃくてゼリー状の塊かと思って来てみたらウサギでしたねw自分はカラパイアに頻繁に出入りしてるのでこのウサギは知っていたのですが、こいつみたいに目が隠れてるのは見た事なかったかもw
    ↓奇想天外生物図鑑 カラパイアというサイトです。興味があったら覗いてみると面白いと思いますよb
    http://karapaia.livedoor.biz/
  • イメージ
    うわ~さん
    2009/8/6 15:28
    自分は最初作り物か画像加工でもしてるのだと思ってましたw
    で、画像加工ならチャウチャウが元ネタだと思ってました^^;
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/8/5 17:36
    確かによく見ると鼻がウサギですね、猫かとも思ったがW

    言われないと全く分からなかった・・・。 ^^;
  • イメージ
    うわ~さん
    2009/8/5 15:29
    セーターとかにも使われる、アンゴラって名前のウサギですよ^^
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/8/5 10:11
    画像のワンコロすごいですね、何の種類だろうか? ^^;