COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ350件目 / 全1248件次へ »
ブログ

やっぱり頑張らないと・・・・(><)

F01baac5e  

図書館で借りた本

とっても人気のある本なので、借りるまで時間がかかった。

◆世界一の美女になるための シークレットレッスン

何とも衝撃。
血液型によって、痩せやすい食材と、太りやすい食材が違うという・・・・・・(がーん)

読んで良かった。
頑張ろう!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/7/27 22:06
    COTOSSAさん こんばんは!!

    タイトル見て、投資を頑張るのかと思ったら、

    >◆世界一の美女になるための シークレットレッスン

    これ?

    まだ、頑張るのぉ(笑
    十分、綺麗でしょ!!

    >血液型によって、痩せやすい食材と、太りやすい食材が違うという・・・・・・(がーん)

    そうなんだぁ?
    それで、COTOSSAさんが好きなものは、当てはまっていた?(笑
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/7/28 01:00
    こんばんは。

    血液型によって、痩せやすい食材と太りやすい食材が違うんですね。
    ぜひ食材の組合せで世界一の美女になってください。
  • イメージ
    月下さん
    2009/7/28 23:36
    こんばんは。

    「シークレット」というのがミソですね?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/29 23:39
    >taketakeさん

    こんばんは。


    >まだ、頑張るのぉ(笑
    十分、綺麗でしょ!!


    いや・・・・・・・・
    努力が足りませんです・・・・・・・



    >そうなんだぁ?
    それで、COTOSSAさんが好きなものは、当てはまっていた?(笑

    そこそこ好きなものもあったのですが、ショックだったのは牛乳やチーズは太りやすかったことです・・(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/29 23:40
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >血液型によって、痩せやすい食材と太りやすい食材が違うんですね。


    そうなんですよ!
    これがもう、、、衝撃でした。。。。
    言われてみれば?!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/7/29 23:41
    >月下美人さん


    こんばんは。

    >「シークレット」というのがミソですね?


    はい!
    ここ、確かにポイントです(笑
    内緒ですからね~
  • イメージ
    darkinvestorさん
    2009/7/31 00:34
    会社で見たCAみたいなCOTOSSAさんは、美人でしたね!
    やっぱり学業と一緒で極めたい性分なのでしょうかね?

    そう、こないだね”ハゲタカ”って本四段ですよ!
    その中に山王パークタワーの41Fに・・・って外資の
    銀行があるって書いてあったんだけど、山王の41Fって
    ○○○の国際事業部ぢゃん!まさにビンゴですね。
    確か低層階に外資が入っていたような・・・
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >血液型によって、痩せやすい食材と、太りやすい食材が違うという・・・・・・(がーん)

    A型のひとって基本は野菜がいいって聞いた気がする、、、

    >◆世界一の美女になるための シークレットレッスン
    「シークレット」って聞くだけで
    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃうかも(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/10 11:36
    >darkinvestorさん


    こんにちはー。


    >そう、こないだね”ハゲタカ”って本四段ですよ!


    ハゲタカはNHKのドラマでやってたやつですよね。
    原作読む前にドラマ化されてしまったので、結局読んでないのですけど、、、(^^;
    映画化もされてたような気がする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/10 11:38
    >鉄砲長さん

    こんにちは。


    >A型のひとって基本は野菜がいいって聞いた気がする、、、


    野菜は皆にとって良いみたいです☆


    >「シークレット」って聞くだけで
    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしちゃうかも(笑)


    キャー(>▽<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。