RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全526件次へ »
ブログ

午後はどうなるのか!?揉むのか下がるのか?!

ニュージーランド、オーストラリア、韓国、台湾
シンガポール、中国上海総合、香港、皆高い。

NKは午後も高いのか!?

一旦下がってもまた上るのか?こうなると中々しんどいなぁ~
利益確定も在るし、続伸するのも在るし...

今晩のNY次第では明日が怖い様な気もするし...

上れば上るで怖がるのであった。

午後の始りぃ~~!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/27 12:35
    こんばんは。

    世界中がまくってきています。

    どこかでまた減速するでしょうが、秋以降になってしまうようです。

    米国の自動車が良さそうですね。
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/7/27 12:50
    こんにちは~♪

    >こうなると中々しんどいなぁ~

    わかります。
    私は特に薄利なので1000円でもいいから確定していた方がいいかな~?この金額で確定するの~?
    と迷っています(^^;)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/27 12:55
    yoc1234さん

    こんにちは!良い勢いですね。何処も彼処も。

    フォードが良いみたいですね。今晩のNYも上るかな?

    ところで雨は平気ですか?此方は、雷が勢い良く鳴り始めました。

    しばらく休憩しなければならない位です。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/27 13:00
    ハゲタカ目線さん

    お久しぶり~!

    下がって来てるみたいですねぇ~~

    10000超すと売りが出ますね~考えると面倒臭いから
    複数単位の株は、一部利益確定するのが気分的に楽かも。

    5%以上ならよろしいかと利益が。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/7/27 20:33
    お疲れさま~。

    場中、まず7/1を抜いてきて。
    あ、2番天井否定した・・・。
    で、年初来も抜いて・・・。
    マジ、NYのマネッコ?

    先物、日中の高値更新できず、かといって安値も割らず。
    明日、高く始まれば売りで入ろうか?とww

    夕場のせいで先物に窓はできませんが。
    NKでみるかぎり、3空の上髭。
    明日はハラミか?ロースか?カルビか?
    タンシオでもいいけろ・・・。

    月末にお化粧するとしても。
    まだ早いので、一旦はムニーパンツないとね~。
    って思ってますぅ。

    今日は売りで3度入り。
    1度は同値出。残りは薄利ゲット。
    買いで入ったフレンズさんも利益だしたみたいな?
    売り方も買い方も取れる相場だったみたいでつww

    決算も続出するので。
    そろそろ、動きが変わりそうな悪寒。でつ。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/7/27 21:07
    ♥ともちゃん♥さん

    こんばんは。NK頑張りますね、最後チョビット買いが入っているみたいですね。

    個別でも日の中での動きも有り旨みも在ったかな?

    流石に新興系は下げてるのが多いみたいですが。

    今週は何か辛いですね。ETF見たいのが良いのかな
    個別絞りきりません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。