miyupapaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全39件次へ »
ブログ

2122.ストップ高!(^^)!

金曜日に137000で仕込んだ2122がS高の159000!(^^)!
久々のヒット狙いが、ホームラン?今日は気分良く酒が飲めるー(*^_^*)

先週末、アメリカの雇用統計のサプライズ発表があり、この三連休、今日を楽しみにしてました。
予想道理、日経平均は反発して始まりましたが、専門家の予想道理この価格帯は上値が重く、伸び切りませんでした。

現在七銘柄を買いで保有していますが、六銘柄が上昇、6.8%の上昇、2週間でみると55%の上昇!(^^)!さすがに確定売りしたいところですが、目標は高く、欲深く、忍耐です。( 一一)

保有株
アセットマネージャーズ
SBIホールディングス
タカラトミー
ワコム
信越化学
インタースペース
グッドウィルグループ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/9 16:16
    おめでとうございます♪今回の上昇をしっかりモノにしてますね。うらやましいです^^
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/10/9 16:36
    こんにちは(*^_^*)
    でもアセットマネージャーズでは早くに多くを手放してしまい、グッドウィルは高値ずかみで60万位マイナスなんですよ(>_<)他の銘柄で補えましたが...。
    上手に取引されてる方はこの二週間でかなり儲けているんじゃあないでしょうか?特に新興市場にシフトされた方は凄いでしょうね?
    私もグッドウィルなんかとっとと、損切りしてマザーズで物色すればよかったと、後悔してます。(配当金狙いで現物株なんですが...。)
    マザーズは10連騰の新記録らしいですね。明日あたり反動がきそうですね?(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。