おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・ありすぎて

A854b54f6   A0b4022ee  

風邪っぴきですた。。。

2号♂と3号♀は保育園お休み。
24時間一緒にいると、いやぁ~怒りPicksも最高ポイント。
ランキング1位でつ。

トイレトレ中の3号♀(ほぼ2歳)はパンツにじゃ~。
ライバル同士の2号♂と3号♀はケンカばかり。
ぎゃ~ぎゃ~泣く泣く。
ジュースこぼした~。
夜な夜な夜泣き。

おこりんぼとうさんまで、電球つかないんだけど。。。
トイレ流れないんだけど。。。って自分でやってくれ。
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

揚げ句の果ては2号がDSを壊しやがった。
ちょうつがいの部分がダラリ~ン。
割れてるし。。。
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

働き出して思ったこと。
時間的なやりくりは圧倒的に働いてるほうが大変だと思いまつ。
でも、精神的に逃げ場がなく大変なのは
24時間、毎日子供と一緒にいることかなと思いまつ。

保育園は働いてないと行けないとか
(各地によっていろんな条件はありまつが。)
小さいころから預けるのはどうかと思う的な周囲の目とか。

保育園じゃない場合は普通3歳か4歳から幼稚園。
その3歳までって本当に大変。
1時間でも2時間でも気軽にあずかってくれるところが
もっと増えたり、最近少しずつ増えてる
保育園、幼稚園の垣根を取り払ったり。

働くお母さんだけでなく、家にいるお母さんにも光を☆
そんなことを思う今日このごろでつが、いかがでしょうか?

あ~、いつもの怒りんぼにさらに愚痴んぼ?
が混ざってしまいますた。
お聞き苦しくってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そんなこんなで今週はリアル株はキャッシュポジションを高め
買い場のチャンスを虎視眈々と狙ってまつ。
┃壁┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

先週マックに子供に連れて行かれますた。
なぜならポケモンのポスターとカードがもらえるから。
すごい行列ですた。

『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』
ディアルガ VS パルキア VS ダークライ
題名が長すぎ。。。
2007年7月14日(土)より
前売り券も買わされました。
前売りにはDSのデオキシス引換券もついてるから。

親はこういうのに弱いでつ。

日本マクドナルドホールディングス(株) 【JASDAQ:2702】
東宝(株) 【東証1部:9602】
どっちも株主優待ありまつね。

おこりんぼかあさんの久しぶりの日記で長杉┗(;´Д`)┛
2件のコメントがあります
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/26 21:55
    体調悪いといつも以上に怒れちゃいますね><
    日記で思いっきりグチってストレス発散させちゃってくださいね^^
    おこりんぼかあさんさんの日記のファンですからぁ~♪
  • イメージ
    >くるみさん
    うれしいことを言ってくれまつね~。
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    日記書いちゃいまつ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。