夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全143件次へ »
ブログ

為替動向ほか(2009/6/16)

景気先行き不安再燃で、円高が進んだようですね。
ドルに関しては、夕方以降、主要通貨に対して軒並み安くなっています。

米ドル/円>
97円割れはあっさり、96円割れ寸前まで行きました。
いったんは97円へ戻って来たものの、再度96円の世界へ。
前回97円割れを起こしたときと動きは似てますね。

…日足チャートをじっくり見てみるかな。

クロス円>
60分足チャートがみんな同じ形してて不気味だ…。
夕方まで円高→21時台までに全戻し→再び円高。


ほぼ全通貨がドルに対して、レンジ相場に入ってる感じですね。
前回安値付近での買い、前回高値付近での売りはあり?
逆張りそのものの仕掛けになるので、ストップをキッチリ入れられないのであれば、やるべきではないですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    夢幻さん
    2009/6/17 23:07
    うさりらさん>
    久しぶり&お帰りなさいませ~。

    >あれからFX頑張ってるんですね!さっすがぁ\(@^0^@)/

    為替の世界に残っちゃいますが、仮死状態みたいなモンです。(苦笑)

    >私は結局ポンドで大損しちゃいましたぁ;
    >なかなか勝てなくなっちゃんたんですよね~(´・-・。)

    僕もそんな感じです。
    1回大損して余裕がなくなると、チャンスでエントリーできなくなったり、(後から振り返れば)いいポジションとってるのに、すぐに利益確定しちゃったり、しなくていい損切りしちゃったりで。

    ただ、このまま引き下がる気はないんで、ポジションを持つ回数を減らしつつも、為替からは離れないようにしてます。^^;


    実は、休んでた株のほうに軸足を移しつつあったりもするんですけどね。
  • イメージ
    おはようございます♪
    お久しぶりです^^
    昨日はすごい円高でしたね~なんか久しぶりな急落だったなぁ。。

    前はせっかくFXコミュに入ってくださったのにすみません><
    閉鎖になってしまって。。。

    あれからFX頑張ってるんですね!さっすがぁ\(@^0^@)/
    私は結局ポンドで大損しちゃいましたぁ;
    なかなか勝てなくなっちゃんたんですよね~(´・-・。)