しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ366件目 / 全501件次へ »
ブログ

足あと帳(何でも帳) 3冊目

2冊目があふれて来た様なので、3冊目配置します(^^;)

足跡以外でも、疑問、質問、要望などございましたらココに書いて頂ければ、時間のあるときに日記のネタの参考にさせて頂きます(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
65件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/21 13:36
    足跡帳のメンテを忘れていました(-_-;)

    イマっちさん、あおぞりさん、はにちっちさん、赤菱ちょびさん、ゆずり葉さん

    いつも足跡ありがとうございます(^^)

    》オペラ座の怪人さん

     はじめまして、足跡ありがとうございました(^^)
    私の所は基本は優待情報ですが、優待ネタが無いときは、ひとりごとか、日常の話ばかりになっちゃってますが、今後ともよろしくお願い致します。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/10/20 06:53
    はじめまして、しろしさんのマイページを見て、かなり
    共感しました。これからもちょくちょく顔を出したい
    のでよろしくお願いします。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 15:12
    赤菱ちょびさん

    明確なご回答ありがとうございます。
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    では赤菱ちょびさんにも

    (* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 15:10
    3時のおやつ

    (* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/12 14:45
    じゃあ、答えます。
    その昔、豆腐と納豆が伝えられる際に、誤って名前と作り方がバラバラになり、入れ替わってしまったそうなのです。
    豆(乳)を木の箱に納めて固めたもの→納豆
    豆を腐らせた(発酵させた)もの→豆腐
    だったのが、入れ替わったんだそうです。
    以上、結構つまらなくてすみません。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 12:17
    アフタヌーンティーだよ

    イラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/12 09:51
    しろしさん、おかげさまで わっちも 順位あげました。
    今日も \(*⌒0⌒)bがんばっれ~♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/12 09:44
    おはよう。しろしさん。
    もう、お仕事中だよね。だよね。
    今日も元気に頑張ろう(○^▽^○)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 09:38
    モーニングコーヒーだよ

    ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 01:31
    夜の巡回

    _-)))コソコソ

    フッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ

    _-)))コソコソ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/12 00:50
    (^・ω・^).....ンニュニュ?

    赤菱ちょびさん

    僕は消えないよーん。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/12 00:45
    あおぞりさん、質問に答えたらまた消えちゃうかな?
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/11 21:20
    しろしさん~。こんばんは。
    白くまちゃんにいやされにきました~。
    ハニも、今日は早めに寝ます~。しろしさんも、寝れる時にいっぱい寝てね。(笑´w`)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/11 21:02
    帰宅前の巡回です。

    (゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/11 12:43
    お昼の疑問

    豆腐は腐ってないのに何故豆腐?
    腐ってるのは納豆でしょ?
    (・・?
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/11 10:37
    ちょっと一息

    (* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/11 07:25
    イマの好きな相場格言♪

    売りは早かれ買いは遅かれ

    ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/11 02:21
    フォーさん、コメントありがとうございます。

    フォーさんもいつも遅くまでおつかれさまです(^^)
    先日も風邪を引いていた様ですし、お体は大切にして下さいね(^^)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/11 02:15
    しろしさ~ん♪おつかれさまでした♪(〃^∇^)oお疲れさま~

    仕事に備えてゆっくり休んでくださいまし♪

    おやすみなさ~い♪[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/11 01:56
    》イマっちさん

     相場格言ありがとうございます(^^)
    私はの好きな格言は、
    『人の行く裏に道あり花の山』
    『野も山もみな弱気なら あほうになって買いの種をまけ』
    『知ったらしまい』

    ですかね~、逆張り系が多いっすw

    》ずっこけさん

     はじめまして、代打一発ホームラン期待してますよ(^o^)/

    》あおぞりさん

     いつも小まめな巡回ありがとうございます(^^)

    》みぃちゃんさん

     こんにちは(^^)、その後相場の方は順調ですか?
    初めは勝って奢らず、負けて凹まず、色々と試して自分の得意な勝ちパターンを探してみて下さいね(^^)

    》赤菱ちょびさん

     目の方はその後大丈夫ですか?ウゴウゴルーガは私も好きでいたよw スポーツ観戦ネタはよく分からないですがw
    日記は毎日ちゃんと見に行ってますよ(^^)

    》ゆずり葉さん

     ゆずり葉さんの献身的な行動は凄いと思います。ついに三枝師匠まで巻き込んでしまってw でも、ゆずり葉さんの名前の通り、後人に道をゆずるだけじゃなくて、ゆずり葉さん自身に幸あるよう応援しますよ(^^)

    》はにちっちさん

     頑張ってますね~(^^)/ はにさんの日記は本当に面白いのにお友達意外読めないのが残念ですね~。
     ってココに書いたら、はにさんの所にフンレズ申請が沢山行っちゃって大変かな?w

     私は今月はちょとしんどいので後は任せましたw

    》ごんたんさん

     その後、指の方は良くなりましたか?
    私は子供の頃は野球は全然見てないので特に贔屓チームもないんです f(^^;) ご当地チームと言うと大洋ホエールズ…って今は何になったんだっけ??って位知らないので駄目駄目です(^^;)

    》ヨロさん

     そういえば、昔はお正月の餅って今頃まで残っていた事もあったな~w 最近はお正月用にちょこっとしか買わないので家は残ってませんが、これから寒くなってくるとお鍋に御餅入れたり、おでんの巾着とかも美味しいですよね~(^^)
« 前へ 1 3 4