ashiyaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

教えてください

シストレの売買設定で、曜日指定をして、バックテストをするには、指標に曜日指定があるのでしょうか。
たとえば、金曜日の始まり値で買うとか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ashiyaさん
    2009/5/31 09:15
    よくわかりました。ありがとうございました。

    テクニカルの複数の組み合わせで、確立をあげようと思うのですが、難しいですね。

    初心者ですので、また機会があれば教えてください。
  • イメージ
    shizerさん
    2009/5/30 01:55
    追記

    シストレ公式コミュニティ(http://minkabu.jp/community/show/4860)というものがあるらしいので、そちらで質問してみるのもいいかもしれません。
  • イメージ
    shizerさん
    2009/5/30 01:51
    テクニカル指標一覧に「特定の日にシグナル発生」というのがあるのでそれを選択すればできますよ。

    下記のシストレFAQのページに

    http://st.minkabu.jp/web/contents/faq/faq.php

    テクニカル指標「特定の日にシグナル発生」の「曜日で売買」では、設定した曜日にシグナルが発生し、翌日取引されます。例を挙げると、曜日を月曜日に設定した場合は月曜日にシグナルが発生し、翌日の火曜日に取引されます。

    もし、翌日に相当する火曜日が休日の場合は、その翌日の水曜日に取引されます。

    とあるので金曜日の始値で買うには、木曜日で設定する必要があるようですね。