みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1175件目 / 全1866件次へ »
ブログ

投資大臣のイス?

30c288ea0  

↑投資大臣様、すわり心地はどうですか?(プチ鉄砲長より)

あー昼から爆睡してた<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

土曜日から結構掃除しながら、
パソコン修復したりしたりしてたんで、、、
Vistaパソコンをクリーンインストール!
どうやら前使っていたディスクをさしたのが原因ぽい感じがする。。。
またいつ壊れるかわからないからバックアップだけしとかないと( ̄ー ̄;

写真はネットで購入したイスです。
首の支えがあって手すりがあるイスがずっとほしくて買いました。
楽天で48000円とかが12000円になってたので・・・
プラスでフローリングをいためないようにチェアシートも

リクライニング機能?パソコンやってるときって
前のめりとかになって体にもあまりよくないしねぇ~
長時間パソコンの前に座ってることも多いし、、、
やっぱりすわり心地いい~♪
半年間あれだけ仕事してたんだから、たまにはほうび!

●地球が静止する日(主演:キアヌ・リーブス)
http://movies.foxjapan.com/chikyu/

面白いというより
終始不思議ながんがえさせられる映画だなぁと思ってみました(^^ゞ

明日から、また仕事や相場が始まるねぇー
しっかり休んでがんばっていこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/5/24 17:42
    こんにちは^^

    お疲れ様です~

    鉄砲長さん位ならオカムラのContessaあたりでも良いんじゃないの?(^_^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/24 17:50
    >Tanpanさん

    お疲れ様です!Tanpanさん

    >鉄砲長さん位ならオカムラのContessaあたりでも良いんじゃないの?(^_^)

    高いじゃん( ̄ー ̄;

    そこまでのもんかうぐらいなら、
    割安株買うし!(*/∇\*)キャ
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 20:42
    こんばんわ^^

    最近は機能性に優れたイスが有りますよね。

    割と安かったり・・・

    自分へのご褒美は自分で買うのが一番です。

    自分が何がほしいかは自分が一番分かってる^^

    私は、誕生日に毎年自分へのご褒美で買ってますね。

    そのために頑張る。。。

    明日からまた頑張って下さいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/24 20:53
    >with24さん

    >最近は機能性に優れたイスが有りますよね。
    割と安かったり・・・

    買おうと思ったときすごく高かったんです(^^ゞ
    がんばって働いた後には、ちゃんと褒美を(笑)

    >私は、誕生日に毎年自分へのご褒美で買ってますね。

    それで自分を満足させてあげるのもいいことですよ(*^^)v
    やる気につながりますから(^^)

    >明日からまた頑張って下さいね。
    Withさんも明日からがんばって行きましょ(^^♪
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/5/24 22:53
    こんばんは・・。

    >楽天で48000円とかが12000円になってたので・・・

    椅子もネットで購入ですか!!
    案外椅子って座ってみないと自分に合うか解らないのでは~????

    でもすわり心地が良かったみたいで、よかったですね(^-^)


  • イメージ
    眠り猫さん
    2009/5/24 23:22
    こんばんは。

    パソコンやっていると、気がついたらひどい猫背で
    画面に向かっているんですよねぇ。
    その上、株価がとんでもねー動きをしたりすると、
    肉体的にも精神的にも良くないですね。

    最初から首の支えつき椅子で
    ふんぞり返ってパソコンを使用するのもいいかも。
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/24 23:58
    今晩は、みやさん。。

    プチ用か??似合ってるしーーー・

    デカイ気もするが、気にしない、(^^♪

    ワカチコ~ワカチコ~(^^♪

    椅子で、背骨&骨盤がゆがむと、腰痛めるから、、、、ね。

    今、それで、矯正行ってるしーーーーー。。
  • イメージ
    じぇにさん
    2009/5/25 03:00
    こんばんは!

    見た目あまり心地よさげには見えず、
    タクシーの助手席を連想したのは

    私だけ??

    パソコンすんのに首のヤツ役にたつの??

    ふんぞり返ってパソコン?

    謎が多すぎる。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/25 22:33
    >たぬき猫さん

    >案外椅子って座ってみないと自分に合うか解らないのでは~????

    このタイプのイス違うところで座ったことあるんですよぉ~(笑)
    あるお仕事で(^^ゞ

    >でもすわり心地が良かったみたいで、よかったですね(^-^)
    楽チンですよぉ~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/25 22:37
    >眠り猫さん

    このイスぐーっと伸びたときに頭の支えがあって楽なんですよ♪

    >その上、株価がとんでもねー動きをしたりすると、
    肉体的にも精神的にも良くないですね。

    最近株価見てないっす!(笑)

    鉄砲隊は空中戦には出てこない
    →ボラボラ島の地上戦で大暴れするタイプなので
    BANG!(゜皿゜)r┏┳---*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/25 22:39
    >ウランママさん

    >プチ用か??似合ってるしーーー・
    いや、自分用(笑)

    >デカイ気もするが、気にしない、(^^♪
    ワカチコ~ワカチコ~(^^♪

    ソレ?ナニナニ~(笑)キョウレツゥー!

    >椅子で、背骨&骨盤がゆがむと、腰痛めるから、、、、ね。
    今、それで、矯正行ってるしーーーーー。。

    ママンはNY休みでもFXしてそうだなぁ、、、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/25 22:41
    >じぇにさん

    >見た目あまり心地よさげには見えず、
    タクシーの助手席を連想したのは
    私だけ??

    ん??だいたひかる??(笑)

    伸びてるときはパソコン使ってないです。
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/ってしてます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。