with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3803件目 / 全4141件次へ »
ブログ

号外・・・Withゴルフに行く・・・・何で????

今日は最悪の日でした。。。

仕事でどこ行っても・・・

「Withさんゴルフ行ったんだって・・・」

「20年ぶりのゴルフどうでした?」って・・・・

行くとこ行くとこ聞かれる・・・・

「・・・・・・・・・・・・」

誰だ・・・・号外出したのは・・・・????

何回も昨日のゴルフの話して・・・

みなさんに

「ギャハハハハハハハハハハハハハ」って笑われて

びとい人は

「Withさん、よく1日で帰れましたね^^」

「なんで???」

「だって、Withさんの足じゃ・・」

「短いって言いたいのですか??」

「いや はっきりは言えないけど・・

 歩幅も短いし・・・・

 だって、お尻の下足首ですよ^^」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「事実なんで反論はしませんけど・・・・

 身体的欠陥を指摘するのはダメですよ・・・」

「あなただって、髪の毛薄いでしょ・・・」

「私は薄いけど・・・Withさん無いじゃないですか」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

くくくく悔しいな~~~~~~~~~~~

d@d@ずq@:い????

てなぐあいで、

誰かリークした人いるみたいです。。。。。

「スコア本当ですか?」って疑う人まで・・・・

「じゃ 今度誘いますから一緒に行きましょうよ」って

「・・・・・・・・・・・・・」

ゴルフの誘いはお断りします。。。^^

どこ行ってもゴルフの話で・・・・・

帰って来てため息ばかり・・・・

こりゃ しばらくは・・・・

そうだ、電話までかかってきました。

「Withさん、ゴルフ行ったんだって・・・でスコアはどうよ」

勘弁して下さいよ。。。。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/21 23:33
    こんばんは♪

    ヾ(@^▽^@)ノ わははぁ
    がははっ♪
    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

    読んでいたら可笑しくて涙が出てしまいました^ ^♪

    さすがwith24さん!
    それにしても、with24さんの回りの人っていったいどんな人??

    いや~、それにしても爆笑日記だわ~^ ^♪

    毎度、m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/22 00:06
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    なんか・・・日記に書いたら少しは気持ちもはれるかな~~~って

    書いたけど・・・・

    よけい昨日のゴルフ思い出しちゃうな?????

    >それにしても、with24さんの回りの人っていったいどんな人??

    年寄りをいたわるどころか・・・・

    なんかおもちゃにされて、いじりたおされてる・・・・

    あんまりですよね。。。。

    ケツの下に足首有るやつおったら、連れてこいって言いたいです。

    だけど、言ったら言ったで・・・

    「等身大の鏡有りますよ」って言われそうで・・・

    そりゃ確かに短いですよ。。。私の足は・・・

    でもね、Rさん

    私の足は、ちゃんと地べたまで届いてるし・・・

    太股だって・膝だって・脹ら脛だって有るんです・・・

    ただ、サイズがSSサイズだけであって・・・

    あ~~~~~~~~~っ

    なんか今とんでもない想像してたでしょ・・

    首の短~~~~~~~~~いキリンみたいな私を・・・

    なんか、私の体ってみなさん

    外国の欠陥部品を集めた体みたいに思ってる・・・??

    老眼だけど目も見えてるし・・・

    ちょっと耳も遠くなってきたけど聞こえてるし・・・

    チョッとだけだったら、走れる、、、、と思う・・

    呆けは入ってるれど、少しは脳も機能してるし・・・

    指だって、まだキーボード打てる・・・・

    あ~~~~~~~あ

    なんか、悲しくなってきたな・・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/22 23:20
    with24さん、こんにちわ。

    with24さんが、、、、壊れた????(^^ゞ

    日記が暴走してまっせ。でもおもろすぎ~(笑)

    で、、、、、この後、どう続けましょうか?

    なかなか、この路線のキャラ、いけてると思います、、、

    _(^o^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/23 08:47
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    >with24さんが、、、、壊れた????(^^ゞ

    生まれつき壊れてます。。。^^

    そのうえ廃車寸前ですので・・・

    >で、、、、、この後、どう続けましょうか?

    どうって・・・・どうなってほしいですか???^^

    >なかなか、この路線のキャラ、いけてると思います、、、

    いけてる・・・・

    私は、静かに晩年を過ごしたいです^^

    壊れてた・・・壊れかけてた・・・・暴走・・・・

    確かに・・・・ウィッシュ v(^^)v

    ごめんなさい。。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/24 06:44
    with24さん、オハヨーございます(^-^)ノ

    エンジン、バリバリ調子いいじないですか。

    廃車寸前?、、、、

    ウッソだぁ~* ̄O ̄)ノ

    このまま、エンジンぶっ壊れるまでレッドゾーンまでブン回して、みんかぶの人気者独走しちゃいましょうや。
    ♪d(⌒〇⌒)b♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/24 08:56
    神さま仏さまさん

    おはようございます。

    今朝は、目が霞んでキーボードが良く見えません。

    目薬さしてみたのですが、パッとしません・・・

    人前では、空元気出してしまう人間ですので大変です。^^

    人気者になろうとも思いません。

    本当は、心静かに生活したいのですが・・・

    嬉しいかな悲しいかな、老若男女友達が多いものですから

    周りがさせてくれません^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。