なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ200件目 / 全224件次へ »
ブログ

封印??

病院に行ってまいりました 
予告どおりにデイケアは休みです 本当は出席したいのですが風邪をうつすわけにはいけませんからね

そういえば ジャイアンツがリーグ制覇したそうですね
自分はジャイアンツファンではないのでピンと来ない
ですがかなり混んでるようですよスーパーが・・・
タイガースが制覇した場合のほうが経済効果はあったような気がします タイガースは関西に根付いていますからね

今日の株式の売買は<2768>双日をウォッチング中です なんか天井みたいだし まだ伸びるのかな~ あとは大好きな不動産関連株をウォッチング 何で不動産関連が好きなのか自分でも分かりません 多分 将来マンション経営を狙ってるから?(笑)

今日 野外食のときの写真をもらってきました 2枚に写ってるんですがどちらも目つきが悪い・・・ 免許所の次に見せたくない写真ですね どこかに封印しておこう(笑)
 
12件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/3 15:32
    こんにちは
    風邪の具合はどうですか?
    久しぶりのジャイアンツリーグ制覇ですね!
    桃はどこが勝ってもセールの恩恵だけは頂いてます♪
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/3 15:39
    将来マンション経営…イイですね。
    アパート経営、駐車場経営の収入源って憧れます。
    土地がないから話にならないけどね。
    風邪早く治して元気になってください。
    お大事に★
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/3 16:22
    桃さん
    風邪の方は今日薬をもらってきました 大丈夫ですよ
    本当に久しぶりのジャイアンツ優勝ですね 自分はアンチなもんで・・・喜べないっす
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/3 16:30
    円満さん
    自分も土地もないのにもうすでに夢見てます(笑)
    でも本当に不動産だけで生活できればいいですよね
    風はこれから撃退します♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/3 17:30
    風邪はやってるようですねぇ。
    気をつけてくだされデス。
    とろも野球みないくせに スーパーが安くなることで
    おめでとぉ♪そしてありがとぉ♪となる派です。

    写真は封印です。
    でも決して捨ててはなりませぬ。
    なんか いつか振り返って なつかしい(^^
    ってなるのよくないです??
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/3 17:40
    とろ。さん
    自分は西武ファンなのですでに今シーズンは
    終わったも当然です でも安売りには行きたくなりますね
    でも人ごみに入れないんです(泣)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/3 22:52
    風邪お大事に・・・!

    不動産経営、夢ですよね!!
    ちなみに中日ドラゴンズは残念?でした・・・。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/3 23:01
    たぬき猫さん
    不動産経営は夢のまた夢
    中日はかなり盛り上げてくれました
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/10/3 23:28
    自分の興味のあるセクターに株投資は面白いですよね。

    それなりに拘りをもてて持論を展開したりして(*^_^*)

    基本的に高配当株を買うと持ち直すことが多いですよ。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/4 16:35
    あしすあべばさん
    不動産株に執着しすぎても困りもんですよね
    株取引の常識では分散投資だからね 他の株
    みなくちゃ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/7 20:55
    双日は私も持っていますよ(^^ゞ
    結構順調ですが、為替や商品市況に左右されやすい銘柄なんで、いろいろ見といたほうがいいかもしれませんね。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/7 21:36
    みやまなさん
    アドバイスありがとうございます
    未だに手がでてません
     為替などに左右されるんですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。