COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ394件目 / 全1248件次へ »
ブログ

スタバ☆チルドのリニューアル

9b44d4a69  

明日からスタバのチルド、リニューアルが発売開始になるそうです。

◆「スターバックス ディスカバリーズ®」
中味・パッケージをリニューアルして新発売
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2009_0423.php

会社の同僚(スタバ常連さんらしい)から一日早く、頂戴しました☆
ありがとう~(^▽^)

で、肝心の味ですが、前のチルドよりも後味が良い。
(あの、飲んだ後に残る感じ、がとても良くなったと思う)
後、ミルクのリッチ感がある。やはりチルドだと甘めだな、とは思いますが、前のよりも好き☆

チルド、今年の夏は期待出来るかも☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/18 19:26
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    >んー、なんだか変わり映えがしないかな~
    と思ったら、関東以外はまだでした( ̄▽ ̄;)

    あっ!!
    すみません・・・・
    そう書かれておりましたね・・・・
    でも変わらないというのが分かったたぬきさんはスゴイ!!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/18 19:25
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >スタバ株主鉄砲長です(笑)
    これ飲んでないなぁ~お勧めっぽいし明日かってみよっと!


    で、その後お買い求めには・・・??



    >でもーコーヒーはやはりブラックで~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪

    鉄砲長さんはブラック派なのですねー。
    飲み過ぎは注意ですよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/18 19:23
    >アラフォーごとやんさん


    こんばんはー。
    すみません、お返事が遅くなりました・・

    >メーカーは多分、森永乳業だと思います。名前は明日確認して、あさって報告します(苦笑)

    ご報告によれば、やはり森永乳業だったのですね!
    でも割安というのはいいですね☆
    次はどんな自販機が来るんでしょうか?
    よりおいしい自販機になったりして!!!


    >ところで、株の調子はいかがですか?

    前に仕込んだETFがマシな感じですかねー?
    後は塩漬けのままです・・・・・(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんわ。

    お待たせしました、僕が最近よく飲んでいる乳飲料を調べてきました(笑)

    森永乳業の「カフェラッテ」の「エスプレッソ&ミルク」です。

    ちなみに、突然ですが130円で買えていた僕の会社の自販機が撤去されました。違うメーカーのに交換らしいです。
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/5/13 23:51
    んー、なんだか変わり映えがしないかな~
    と思ったら、関東以外はまだでした( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/13 23:38
    こんばんはーCOTOSSAさん

    スタバ株主鉄砲長です(笑)
    これ飲んでないなぁ~お勧めっぽいし明日かってみよっと!

    でもーコーヒーはやはりブラックで~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん、どーもです。

    すいません、調べるのを忘れてしまいました(笑)

    メーカーは多分、森永乳業だと思います。名前は明日確認して、あさって報告します(苦笑)

    ところで、株の調子はいかがですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/12 23:21
    >アラフォーごとやんさん

    こんばんは。

    >ちなみに僕は別のメーカー(後日報告)の144円のやつを飲んでいます。
    余談でそれは僕の会社で130円で売っています(笑)


    なんと!
    割引感があって良いですね!いいなぁぁぁぁ~。
    全然割引サービスみたいなものは私の勤務先にはないですぅ。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/5/12 23:20
    >taketakeさん

    こんばんはー。

    >僕も、前に、スタバ店舗に行ったとき、たまたま「ダブルショット」の発売前日で、フラペチーノ頼んだときに、「エスプレッソ コンパーナ」1缶もらいました。なんか得した気分で、お持ち帰りしました。

    素敵ですねー!
    私は一度もそんなサービスに出会ったことはない・・(がっくり)
    今日からリニューアルって、メルマガも届いてました。


    >コメント読んでいると、美味しさが伝わってくるなぁ!!
    明日、さっそく飲んで見ますね。


    結構甘めですが、あと味は前よりすっきりしたと思います☆
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんわ。

    なかなかおいしそうな感じですね(笑)

    ちなみに僕は別のメーカー(後日報告)の144円のやつを飲んでいます。

    余談でそれは僕の会社で130円で売っています(笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/11 21:41
    COTOSSAさん こんばんは!!

    スタバもなかなかやりますねぇ!!
    リニューアルですか??

    僕は、ミラノエスプレッソが好きです。

    >会社の同僚(スタバ常連さんらしい)から一日早く、頂戴しました☆
    ありがとう~(^▽^)

    僕も、前に、スタバ店舗に行ったとき、たまたま「ダブルショット」の発売前日で、フラペチーノ頼んだときに、「エスプレッソ コンパーナ」1缶もらいました。なんか得した気分で、お持ち帰りしました。

    >で、肝心の味ですが、前のチルドよりも後味が良い。
    >(あの、飲んだ後に残る感じ、がとても良くなったと思う)
    >後、ミルクのリッチ感がある。やはりチルドだと甘めだな、とは思いますが、前のよりも好き☆

    コメント読んでいると、美味しさが伝わってくるなぁ!!
    明日、さっそく飲んで見ますね。