みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1207件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第300話 迎撃体制

063700bc0  

↑この前しろしさんからもらった「熊鯨(日本酒)」を堪能中♪

北朝鮮の動き気になるねぇ~

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑より 4/3(金曜)】

(隊員2)「平日は行方不明の鉄砲長は?」

(隊員1)「ひっそりと(株の畑移し変え)移管手続きしちゃってるんだけど、、、」

(鉄砲長)「今年からお世話になってるマネックス証券ね(^^♪」

●貸株
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ka/kasikabu.html

(隊員1)「もう忙しいなぁ~
     ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
     相場迎撃のための鉄砲隊の緊急求人が必要です!」

********************* つづく
【解説?】[日経平均: 8749.84]
特に今週は何もしてない週なんだけど(^^ゞ

マネックスって単元未満株でも貸株ができるみたい。
手数料が安いところで、買ってここに移管してるだけなんだけどね(^^♪

と言うことで?
火縄銃鉄砲隊は300話を迎えました!
いままで読んでくれた人ありがとさんです!(*^^)v
(読み飽きた!って人もいると思うけど、
続きます(笑)え?だめ?
今後もちょっとエロい?
それともバ○の鉄砲長をよろしくですm(__)m)

この文体が慣れてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ

相場で儲けたことも、
負けたことも酒飲んだら忘れるねぇ~ギャハハハ(≧▽≦)


あーいい気分で寝れそうジュルルル ( ̄q ̄)zzz
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    >さよさん

    >200話ぐらいから見てきましたが、ついに300ですね!
    おめでと!
    目標1000話ですね!あと何年??

    ありがと(^^♪
    投資してる間続けるつもりだけど?(笑)
    一生「鉄砲長」のままで昇格しないしね(^^ゞ

    >火縄銃で北に砲撃してくださいよ!
    あかん!人に迷惑かけるのはー@@

    >為替はもしかしてこのこと織り込んでるっぽいね!
    2006年の核実験のときもこんな感じだった気がする(^^ゞ
  • イメージ
    さよさん
    2009/4/5 00:30
    こんばんは

    200話ぐらいから見てきましたが、ついに300ですね!
    おめでと!
    目標1000話ですね!あと何年??

    火縄銃で北に砲撃してくださいよ!

    為替はもしかしてこのこと織り込んでるっぽいね!
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >私が飲んだら、ヘロヘロになるかも…(@_@)
    なかなかいい味出してる日本酒でしたよん!

    >ホンマ、ええ加減にしてほしいです。
    また、特別番組になって、見ていた番組が潰れちゃいました。(- -#)

    何を見ようとしてたんだろう??(^^ゞ
    テレビ最近ほとんど見てないんですよね、、、
    ↑と言うか寝てた(^^ゞ

    昼間いろんなことはしてたんですけど、
    気がきじゃないですよね@@

    >こちらこそ、勉強させてもらいましたもん♪
    これからも、じゃんじゃん、書いちゃってくださいね。(^^)v

    1週で2話構成ずっと書いてますけど、
    いろんなところからネタを引っ張ってきてます(^^ゞ
    どちらかというと人の日記読むほうが好きなタイプだし(笑)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/5 00:10
    こんばんは。

    「熊鯨」っていう日本酒があるんですねぇ。
    名前からして、何かキツイお酒っぽいですね。
    私が飲んだら、ヘロヘロになるかも…(@_@)

    >北朝鮮の動き気になるねぇ~

    ホンマ、ええ加減にしてほしいです。
    また、特別番組になって、見ていた番組が潰れちゃいました。(- -#)

    >火縄銃鉄砲隊は300話を迎えました!
    いままで読んでくれた人ありがとさんです!(*^^)v

    いいえ、とんでもないです。
    こちらこそ、勉強させてもらいましたもん♪
    これからも、じゃんじゃん、書いちゃってくださいね。(^^)v
  • イメージ
    >taketakeさん

    >美味しいお酒だったね。とても満足でしょ。
    おいしかったですよぉ~

    >みんなで残りも飲もうとしていたら、しろしさんが、『残りは鉄砲長さんにとっておきましょう。』と云って、しまっちゃったんですよ(笑

    さすがしろしさん!
    というかあの優待がほしい!っていったの私だったような、、、
    (カタログで選ぶタイプだったし(^^ゞ)

    >「継続は力なり!!」ですね。
    400話を目指して頑張って下さいね。

    世間の話題も取り込みつつ、
    自分の資産運用もがんばって行かないと(^^ゞ
    ありがとうございます!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/4/4 23:48
    プチ鉄砲君 こんばんは!!

    >↑この前しろしさんからもらった「熊鯨(日本酒)」を堪能中♪

    美味しいお酒だったね。とても満足でしょ。みんなで残りも飲もうとしていたら、しろしさんが、『残りは鉄砲長さんにとっておきましょう。』と云って、しまっちゃったんですよ(笑

    改めまして、みやさん こんばんは!!

    >火縄銃鉄砲隊は300話を迎えました!

    おおぅ、300話突破おめでとうございます。
    「継続は力なり!!」ですね。
    400話を目指して頑張って下さいね。
  • イメージ
    >彩泉さん

    >ええ~そうだったの~~??
    いやいや足りないでしょう??ww

    男の子だから仕方ないじゃん(笑)

    >株は激エロだけどね。。きゃ~~(*^^*)
    超シュールかも(笑)

    >最近はとんと絵がね・・
    うん、、忙しいからね。。

    今日はほとんど寝てたかも。。。(^^ゞ
    ほんのさきっきまで寝てたし、、、
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/4/4 20:41
    こんばんは~

    >今後もちょっとエロい?
    ええ~そうだったの~~??
    いやいや足りないでしょう??ww
    株は激エロだけどね。。きゃ~~(*^^*)

    >この文体が慣れてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
    最近はとんと絵がね・・
    うん、、忙しいからね。。
    いいんだ・・気にしないで(^-^)