つぅさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全55件次へ »
ブログ

東京ミッドタウンメディカルセンター

今日は健康診断で、東京ミッドタウンクリニックへ。
http://www.tokyomidtown-mc.jp/ja/index.html

港区在勤で、何箇所かから選べるので、迷わずいまだ未踏の地、ミッドタウンを選択。
汗だくで健康診断というのも憚られるので、朝の株の仕込みのあと余裕を持って自転車で六本木まで。

新しいこともあり非常に綺麗。スタッフもほとんど女性で大変めでたい(笑
基本的にはどこも同じ値段だと思うが、高級感溢れていて大いに結構な雰囲気。

心電図、肺/胃のレントゲンはただちに担当医のPCで確認でき、その場で問診。

とりあえず、やばそうなところはなく一安心。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    つぅさん
    2007/5/28 12:12
    Airさん
    六本木はなにかと楽しい町です。

    ショッカー1号さん
    ミッドタウンクリニックはそういう意味でも(?)かなりお勧めですよ。
    尿酸値はつらいですねぇ。食生活を変えないとダメなんじゃないでしょうか?
  • イメージ
    ショッカー1号さん
    2007/5/28 00:33
    いいですね。今週末行ってきましたけど、きれいなとこですよね。
    にしてもスタッフの方がほとんど女性とは。。。いい情報を聞きました。来年はミッドタウンで受けれるよう交渉してみます!!

    普段A以外ついたことないんですが、今回、尿酸でC判定がついてビビッてます。。。どうしたもんだろう。
  • イメージ
    Airさん
    2007/5/24 06:28
    ミッドタウンで健康診断ですかぁ、ギャップがいいですね^^
    健康体で良かったですね。
    私はまだミッドタウン未開拓です・・・