みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1212件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第297話 二段砲

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)の鉄砲長です!

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑より 3/27(金曜)】

(鉄砲長)「久々の家だぁ*o_ _)oバタッ」
ひと段落ついたとはいえ、今週も忙しかった・・・

(隊員1&隊員2)「月曜日から収穫が続いております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

帰ってきたら定額給付金の封筒やら各社から報告書が届いてました。
今週とどいたのは、キリン、ブリヂストン、REIT-ETF

(鉄砲長)「(眺めつつ・・・)
     (* ̄- ̄)ふ~ん
     で今週はどうだったの??(〃 ̄ω ̄)σ」

【履歴】
3/24
  東レ     ☆401円利益確定
  アステラス製薬☆3150円利益確定
  栗田工業   ☆1960円利益確定
  青山商事   ☆1247円利益確定
  商船三井   ☆536円利益確定
3/25
  キリン    ☆1055円利益確定
  旭硝子    ☆565円利益確定
  ベネッセ   ☆3510円利益確定
3/26
  東証REIT指数連動型上場投信☆858利益確定

3/27
  旭化成    ☆374円利益確定
  日本通運   ☆337円利益確定
  東京瓦斯   ☆369円利益確定
  東証REIT指数連動型上場投信☆932円利益確定
  GSCI商品指数クラスA米ドル建☆3530円利益確定

(隊員たち)「わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪大収穫だぁー」

(鉄砲長)「円安が気になるけど、
     持ってるNZドル野菜もかなりさばいたんだよね(^^ゞ
     ↑今日円高に振り込んでるみたいだけど?

     くりっく365も使って
     ツイン砲【NZドル&豪ドル】
     ( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン迎撃成功!」

********************* つづく
【解説?】[日経平均: 8626.97]
こんなに利益確定が毎日続くとは思ってもなかったけど(^^ゞ
数週間前の日経平均7050円当たりでガンガン買いまくってることを考えたら?

仕事はすさまじく忙しいので、明日も仕事かも、、、
ここまで忙しいといじめだな*o_ _)oバタッ
さすがに疲労困憊・・・

今月270時間労働になりそうだし。
そんな人にも定額給付金が・・・(^^ゞ
何に使うか考え中~

各会社から、報告書関連が届いてるので、眺めつつ日記を・・・
私は3月末を待たず!また作戦を練りたいので、
機を狙って相場に現れるかも(*^^)v

今日は夜遅いし!ではではー(・_・)ノ▽
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/28 23:04
    >彩泉さん

    ビバ!海運姫!(笑)

    >明日もお仕事??(@0@)大丈夫ですか??
    仕事も身のうちだから気をつけてね。。

    明日ほとんど寝てるつもりだし。
    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >三井さま素敵~郵船はダメだったけど、三井さまは良さそう。。頑張れBDI!

    3月期末を越えた後からが問題そうだねぇ~
    BDIを応援してるのかい(^^ゞ
    どうせなら郵船応援したほうが・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/28 22:51
    >福梟さん

    >利益確定ですから疲労もどこかへ飛んでいくでしょ(^_^)v。
    こんなにまでなるとは思ってなかったですし(^^ゞ

    >私も皆さんのお陰で少し利益確定です。
    福梟さんのお力じゃないでしょうか?(笑)

    >ゆっくり休んで鋭気を養ってください。(-.-)zzZ
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/28 22:49
    >ひさっちさん

    >1週間ぶりの帰宅とは。。。お疲れ様です。
    270時間って労基署が聞いたら目の色変えそうですねw

    んーそういう人結構ざらにいます。(^^ゞ
    目の色買えて取り締まってくれるほうが俺も休めるのにぃ(笑)

    >定額給付金届いているのですか。
    うらやましい

    あ!お金のほうじゃなくて申請書です!
    結構メンドクサイですよ。。。
    通帳のコピーまでいるみたいで、、、
    明日コンビニでコピーしてくるかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/28 22:40
    >dekoponさん

    >なんだか色っぽさを感じちゃいました~(笑)
    イヤーン(ノ´∀`*)

    >お仕事、忙しそうですね!
    定額給付金で、のんびり温泉とか良いかも~☆^∇゜) ニパッ!!
    いいですねぇ~
    肩こりがひどいので、温泉とか行きたいなぁ~
    というか時間がほしいぃー(ーー;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/28 22:28
    >_こうちゃんさん

    >それにしても数多くの売買。
    ん??俺はそれが特長かも(^^ゞ

    >これ、面白い!(笑)
    女子高生状態ですね~(笑)

    これがわかるのはこうちゃんさんの感覚が若い証拠ですよん!

    >お仕事、相変わらず大変そうですが、
    この週末はリフレッシュして下さいね(^。^)
    今日は面白いことしてきたのでそのうち日記で!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/3/28 17:30
    こんにちは

    糸、色、女、子、って読んでました。。
    中国語かな??って。。
    明日もお仕事??(@0@)大丈夫ですか??
    仕事も身のうちだから気をつけてね。。

    すごい数の利益確定おめでとうございます(^^)
    三井さま素敵~郵船はダメだったけど、三井さまは良さそう。。頑張れBDI!
  • イメージ
    福梟さん
    2009/3/28 15:45
    お仕事お疲れ様です。利益確定ですから疲労もどこかへ飛んでいくでしょ(^_^)v。私も皆さんのお陰で少し利益確定です。ゆっくり休んで鋭気を養ってください。(-.-)zzZ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/28 14:52
    こんにちわ

    1週間ぶりの帰宅とは。。。お疲れ様です。
    270時間って労基署が聞いたら目の色変えそうですねw

    定額給付金届いているのですか。
    うらやましい
    我が家は以前なしのつぶてです
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/3/28 11:24
    こんにちは~♪

    糸色 女子 言周
     ↑   ↑
    いいですね、こうちゃんさんと同じで、なんだか色っぽさを感じちゃいました~(笑)

    >今月270時間労働になりそうだし。 そんな人にも定額給付金が・・・(^^ゞ 何に使うか考え中~

    お仕事、忙しそうですね!
    定額給付金で、のんびり温泉とか良いかも~☆^∇゜) ニパッ!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/28 11:05
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    いっぱいの利確、おめでとうございます\(^o^)/
    やっぱり、上げ相場はうれしいですね♪

    それにしても数多くの売買。
    すごいですね。

    > 糸色 女子 言周

    これ、面白い!(笑)
    女子高生状態ですね~(笑)

    お仕事、相変わらず大変そうですが、
    この週末はリフレッシュして下さいね(^。^)