ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ239 WBCに答えた日本

いやあ、選手の皆さんご苦労様でした。

凄い感動と興奮です。日本の強さを示した瞬間でした。

一朗の最初は苦しく、そしてつらく、ここに来て痛みになっ

たという言葉が印象的でした、各自の動き、考え、それに28

人+1名の選手を指導してきた原監督もようやく貫禄が出て

きました。

明日からかまた、各球団にもどりペナントに入っていきます

が、でひこの勇気をもって自球団でも頑張って欲しいです。

今晩、TVで特番があるようなので見てみましょう。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2009/3/24 17:40
    こんにちわ

    優勝して良かったですね。

    前回韓国に勝負どころだけで勝った時とは異なると思います。

    2、3戦負けた時は前回同様勝負どころだけの勝負になるかと思ったけど、打つ人が打って2,3戦の敗戦から戻ったのだと思ってます。

    特集見たいと思います。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/24 18:44
    カメハメハ!

    WBC優勝\(~o~)/

    みんな、成長して帰ってくるね!!

    やっぱり野球、面白いね!

    今晩は、ニュース見まくりだよ!!

    NKは、急激に上り過ぎだよぉ~!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/3/24 19:19
    揚げ玉と天かすさん

    こんばんは。とにかく良かったです。王前監督もブルペンにいて満足そうでした。当時よりレベルは上がっていますね。
    侍を選択した原くんも凄いよ!戦略、戦術の勝利です。

    頼むよ、麻生君、政治規制法どころの問題じゃないよ。自分も有るんじゃないの。麻生財閥は何やってきたのかな。マスコミも昔の出来事発表すべきだよ。

    明るい日本頑張ろう!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/3/24 19:27
    RX78G3さん

    こんばんは。今日はゆっくり見てください。余韻のあるうちに。

    NKは、急激に上り過ぎだよぉ~!

    今ありますよ。急激な下落が、決算も終わり、4月です。

    米国から下がるようだなあ。無理だよ。不良債権を国が買い取りなんて素人発想だよ。奥は深いよ。永久だからね。それにしても融資の80兆円は議会通過してるし、出るんでしょう。それに+だからね。狙われてると思うな。そろそろ結果を求められるからね!
  • イメージ
    kabuhimeさん
    2009/3/25 13:19
    1年ぐらいご無沙汰していました。

    WBCほんと!凄かったです。感動しました。勇気付けられました。

    侍ジャパン連覇!

    関連株に影響したみたいですね。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/3/25 15:14
    kabuhimeさん

    お久しぶりです。お帰りなさいませ。

    今日帰国しますね。kabuhimeさん同様、笑顔で迎えますよ。

    頑張っていきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。