キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ124件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、前夜のダウの終盤の下げで
本日は一旦利確が入る展開だと思ったが、
そのシナリオは簡単に崩れ、
序盤の押しからぐんぐん上昇し7800や7900さえクリアし
8000近く迄迫る勢いでここまで上げるとは凄かったな~
今日は終日買い相場で何を買っても上がるような感じで
どれも利を重ねやすい理想的な日になったな~

前場寄り付き後は、8939大和Sを179で押し目買い。
その後反発して噴き上げ195で利確
又8895アーネストワンを86で買い、
その後じわじわ上昇し92で利確。
それと8874JCを86で買い、これもじわじわ上昇し96で利確。
又6731ピクセラを182から下落後の押し目176で買い。
その後更に下がったが反発し再度噴き上げて183で利確。
それと6665エルピーダを483で買い、大きく噴き上げ509で利確。
その後下落後の押し目495で再度買い。その後501で利確。
途中8710シティGをS高狙いで231で買い、その後急騰240のブレイクも待ち、急騰したS高手前の245で利確。
次は9737CSKHDを151から下落後の押し目148で買い。
その後急騰157で利確。午前はこんな感じで終了!
前場は全力買いで、どれも銘柄的に利が取りやすかったな~
序盤は8895、8874も日足がよく乗ったのが正解だったな!

後場寄り付き後は、8874JCを96で再度買い、その後噴き上げ
S高を意識したがさすがに売り圧力強く109で利確。
又8995も前場高値ブレイク狙いで93で買い、
こちらは売りに押され91で見切り損切り。
そして6315TOWAを112で買い。
その後急落して戻り危ないので見切り同値撤退。
又6770アルプスDをブレイク狙いで330で買い。
上昇した337で利確。
また8574プロミスを消費者金融の出遅れ銘柄として
1時半過ぎ1366で買い。その後上昇し1410で利確。
一度その後振るい落としにかけられたが
HOLDしていたら1460まで上がり
タラレバだが勿体無かったな~
又5995日本化学治金を連日S安のGD後のリバ狙いで
268で買い、その後大きく上昇303で利確。
これはとても美味しかった!
あとは8511日本証券金融を上値が重く持合い崩れを狙い
450で空売り、シナリオどうり下落25本線近くの441で利確。
最後は9737を164から下落した押し目160で再度買い、反発の163で利確。今日はこれで終了!
本日は昨日よりもいい相場だったな~
5995を寄りで狙っておけば更に良かったな、、、、
今日はトレードし易く久々にとても満足できる1日だった。

明日は8000行くのかな?~
それにしても先週からこんなに強いとは嬉しい誤算であるが
明日も満足出来るように頑張ろう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/18 23:02
    じょーじわしんとんさん。こんばんは~

    8939前々日の終値まで見ておられるのですね~
    やぁ~深い読みされましたね!
    凄いです!

    186でキープできなかったということは、
    そうですね~まだそこまで買われる材料はないということで
    売られたんですね。高いと思っている方も
    参加者には多いということが推測されますね!

    また前日の197までいった後の押し目からの
    反発で188まで上げていてこのラインをクリアできなかった
    ので、売られて下がったのもありますね。
    これも深いよみですが、、、

    こんな感じですね!
    でもいい見方されてます、このまま頑張って下さいね!
    ではでは、、、、
  • イメージ
    こんばんわ~!キイロイトリさん^0^

    今日の8939の動きも面白いなと思ってのでちょっと質問ですw

    まず
    >8939これは前日の直近安値ラインがこの辺りなので

    確かに安値ラインをサポートとして機能したんだなと分かりました!

    そして今日前々日終値186で始まりサポートで少しだけ上がって後はダダ下がり!

    サポートがすぐに破られるというのはみんながこの値段では高いと思ったということですかね?
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/3/18 08:13
    じょーじわしんとんさん。おはようございます~
    いつもありがとうございます。

    昨日の日経は凄かったですね!
    前夜のダウも上昇してますので、
    今日の日経も大台いけるかもですね~

    いつも見事に分析されて凄いです~、、、
    8939これは前日の直近安値ラインがこの辺りなので
    下げたら最低でも前日終値ラインや前日高値に向かうとの
    読みですね!!これは慣れもありますね、、、

    8710これは寄り前の気配値ですね~
    事前に匂うものありました。
    あとは米では銀行株が大きく反転してるのも
    ありまだ安値圏なのでいきました~
    ダメならすぐ切ればいいですしね、、、、

    5995ハハーさすがいいところ気が付きましたね!
    こういうの狙い目なんです。絶対一時的にも
    下げ過ぎの矯正が入りますので、
    狙えますね、ただ異変を感じたらすぐ逃げないと
    大怪我しますが、、、、

    後場も地合いがよかったのでバンバンいきました~
    昨日は終日やり易かったですね、、、

    また色んな銘柄分析してみて下さいね!
    まだまだ発見がありますよ~

    さて本日はいい相場になるでしょうか?
    楽しみですね、、、、
    お互い頑張っていきましょうね。

    それではお疲れさまです~。
  • イメージ
    お疲れ様です!キイロイトリさん^0^

    8939大和Sを179で下げ止まったと判断するの凄いですね!!
    このときの底ですよ!凄い!!!

    8710シティGはこんな上から始まったらS高行くだろうみたいな判断ですか?

    5995日本化学治金は面白いことなってますね!
    連日S安で寄り付いたらとりあえず注目ですね♪

    今日は後場もかなりのトレードしてますね^^;

    上げるときは一気ですね!8000行きそうですし♪