P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全179件次へ »
ブログ

鬼を笑わせる企画 in 立山

昔から来年のことを言うと鬼が笑うと言われていたが、昨日来年のスキ-ツア-が私の大好きな立山山麓に決定!
ANA株買い増していてよかった!スキ-ツア-は、まだ発売されていないので本日まず宿屋を押さえる!それとレンタ-カ-の手配。
富山の方には申し訳ないですが富山空港は、雪に弱いのです。8回企画して2回欠航と言う凄い確立なので小松に切り替え残りは、レンタカ-で移動。広島に比べると融雪設備が優れているので走りやすい。
今から頑張って資金を稼ぐぞ---!!
ANAが460円を超えたら売却すぐさま富山化学工業を買い付け!!
これから富山化学工業の季節ダヨ----ン!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/29 03:50
    ちわっす。深夜の巡回です(^^ゞ

    P3B-Fさんのアクティブさに関心です。いろんなところにも行かれてるんですね。みんかぶスキーツアーとかしてみるとか。
    (私スキー苦手なんですよ。ちいさいころにスキーをしてあまりいい思い出がないもんで(^^ゞ)
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/28 12:34
    ひなさん 今日は、コメントありがとうございます。

    >私も来年海外旅行でも行こうかな♪
    海外は、行ったことがないので羨ましいです。
    計画性がないので思い立ったら近場(九州、西中国)に行ってます。
    上さんからは、水木しげるロ-ドに連れて行けといわれていますが、これは、なかなか本人のスケジュ-ルが空かないので保留状態です。
    でも本当に行きたい時は、事後承諾で私と息子を置いて一人旅する人なのです。
    ひなさんも思い立ったら吉日と言います。
    是非実行されてください。

    私は、先程富山の宿屋を押さえて、週末は、泊り込みでスキ-の練習を入れました。
    仕事は、ゆっくり、遊びは、テキパキがモット-です。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/28 11:52
    元旦に翌年の事を言うと鬼が笑うらしいので
    今ならきっと大丈夫ですよ!
    目標があると俄然やる気が起きますよねー
    私も来年海外旅行でも行こうかな♪