kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ342件目 / 全488件次へ »
ブログ

一時、CME日経先物は7000円割れ!

NY終値は戻してましたけど、
3時過ぎだったんでしょうか、100ドル以上の下げ。

その時の日経先物は、7000円割れ起こしてました。
「いよいよ来るべきものが来たか(-_-;)」
まぁ・・・、週明け覚悟かな?って。

最後の1時間弱で急激に戻して、7160円ですか。
NYダウの途中6500ドル割れも、衝撃的な数字ですな★

ところで、いつも開いてる市場スケジュールによると、
明日・8日から北米大陸は夏時間に変更とか。

ってコトは、
NYのご開帳が10時半~5時になるんでしょうか。
10時半だと、11時半まで起きてなくていいんで、
睡眠時間が少し多くなる計算です。
朝の5時起きは変わらないですから^^;

それにしても、NYはよく下げます。
「30」しかない訳ですから、シティ・GMなんか1ドル台。
もう下げる余地ないでしょう。
バンカメは3ドル台で、1ドル組まであと少し。

この3つを入れ替えしただけで、
NYの数字だけは反発するんですけど・・・(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/10 15:32
    ゆめうさこさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。

    昨日は順位決定戦ですから、本気度イマイチだったんじゃ?
    ただ、打線は水物とは、よく言ったもんです。
    同じ相手に、14点取った後は0点(?_?)

    原監督が、山口ですか、自分トコの投手。
    あれを代表に残したのは疑問符★
    昨日も出して四球でお終いでしょ。
    大丈夫なんでしょうか(ーー;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/3/9 23:46
    こんばんは!

    今日は、野球さん、ダメダメでしたね~。。

    原監督って、よくわからんけどぉ、

    どうなんでしょうね?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/7 22:53
    アジアさん、こんばんは。

    7000円割れをお待ちの方が多いんで、
    割ったら一旦は反発するのでは?

    でもNYは割ったら一気だったか・・・。

    政界の不祥事で、外国から呆れ返られているだろうしなぁ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/7 22:44
    REEDさん、こんばんは。

    国策として年金買いなんてやってるのは、
    もしかして日本だけ?

    でも、その年金買いがなかったら、
    NYとの比較で今週は、
    6100円~6500円になってたかも(ーー;)
    悪口は言えません。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/7 19:21
    こんばんは
    7000割れても止まれば良いんだけど
    日本のCDSも上がっているし・・・
  • イメージ
    REEDさん
    2009/3/7 18:45
    こんにちは~。

    さすがに気になってさっき、昨日のダウやCMEのチャートを
    見ました。まあ、すんなりCME7000円割れしてましたね~。

    来週やばいですね~。

    年金だけでは支えきれませんから。いっつも結局下にいってしまう。

    今や普通の新聞にも「年金買い」と書かれるくらいポピュラーになりましたね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/7 15:25
    yoc1234さん、こんにちは。

    ちょうど運悪く(良く?)、
    その時間に見てしまったんですよ(@_@;)

    日経も、下落のスピードをかろうじて支えてる状態。
    反発するには「決め手」が必要です。
    買戻しを加速させる手?
    出て来る様な気がしますが、
    遅れると一旦7000円割れはありかな?って(ーー;)

    ただ、あと300円くらい下がっても、
    主力株はもちっと安値あるんでしょうけど、
    銘柄によっては、下が限られる水準に来てると思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/7 15:08
    こんにちは。

    これを見てしまったんですね。

    チャートで見たら笑ってしまいますが、気にならないでしょう。

    政府が必死に株価対策しています。

    トヨタは自分とこでグループで自社株買いなどで大幅上昇しています。

    お金があればこうすればいい。