まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ156件目 / 全486件次へ »
ブログ

20090306 週末+雇用統計

・今日の相場
日経は大幅反落。ダウの反発も一日持たず。上昇分をも打ち消す下げで、お手上げ状態。それでも日経は、7000円割れする雰囲気も無く、前場初めはリバウンドする向きも見られた。だが、週末+雇用統計とあっては慎重にならざるを得ず、結局一日売られて終了。ダウが続伸、小動きではなく、大幅下落ということで、今晩も危ない。そう考えるのが普通であろう。

・今日のニュース
ドル/円は横ばい圏に、円安地合いで再び100円トライも
一回円安トレンドは終わった雰囲気だがなぁ。

・今日の取引
今日は買い参戦の千葉銀。売り方買戻しを期待して終盤入ってみるも、結局底値引け。ロスカット。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーまくらさん

    相場は今週はどちらだろうと見てることのほうが多かったかも。
    どっちにも動きにくいんですけど行こうと思えばあがるような、ちょいまっとくかな??とおもったり。。。(^^ゞ

    来週もしっかり観察して隙さえあれば、
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
    って感じになればいいかなぁ~

    >ドル/円は横ばい圏に、円安地合いで再び100円トライも
    一回円安トレンドは終わった雰囲気だがなぁ。
    見てて売買量があまり出てきてない感じもしますねぇ(^^ゞ

    来週もがんばって行きましょ(*^^)v
  • イメージ
    まくらさん
    2009/3/9 19:42
    こんばんは。

    >どっちにも動きにくいんですけど行こうと思えばあがるよう
    >な、ちょいまっとくかな??とおもったり。。。(^^ゞ
    今週末は、MSQですからね。本当は様子見が一番いいのかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。