シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全148件次へ »
ブログ

秋深まる

85856cf63  

仙台も、やっと秋らしくなりました。

昨年は、八月末には夜になると肌寒いくらいだったのに、今年は、つい先日まで蒸し暑い日が続いていました。

秋がやっと来たという気がします。
今年は、秋保温泉に紅葉狩りに行きたいな。

そういえば、今日は携帯電話のアドレスを変えてみました。
数年ぶりの人と連絡をとることができて楽しかった。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/9/25 21:26
    暑さもようやくひと段落って感じですかね。
    昼間はまだちょっと暑いですが、夜はだいぶ過ごしやすくなりました。

    携帯のアドレスと言えば、以前、アドレス変更を知らせるのをすっかり忘れていて友達から怒られたことありました^_^;
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/9/25 22:10
    今年は残暑の域を出てすごかった気がします。
    # 9月に入ってもやける、やける

    しかし、変な気候が増えている気がして、地球が
    心配になってきます。でも、先日の地球温暖化会議、
    日本の首相は欠席でしたね。。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/26 01:56
    まささん、こんにちは!

    仙台の夜は、急に肌寒くなりました。
    気候の変動が激しいですね。
    風邪をひかないようにお気をつけください!

    そうそう、私も前回怒られました。友人がわざわざ実家の番号を探してかけて来てくれて・・・
    とても、ありがたかったです。
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/26 02:00
    ミストルテインさん、こんにちは!

    9月になっても、夏の日差しが衰えませんでしたね。
    本当に異常気象が心配です。一人ひとりが環境問題に取り組まなければならない時期が来ているのかもしれませんね。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/26 11:06
    シンジさん画像変えたんですね~かわいい*。;・。(*ゝ∀・*)

    関東も最近暑さが和らいできました☆

    なんだか今日の朝から頭が痛くて、、、涼しくなってもしかしたら風邪でもひいちゃったかも~(>∀<;)
  • イメージ
    シンジさん
    2007/9/26 17:12
    みぃちゃん、画像を変えてみましたよ~。
    このオルゴールは、妹が誕生日に贈ってくれたものなんです。
    でも、画像変えたらインパクトがないというか、自分のブログを探しにくくなってしまいました・・・

    風邪かなー?風邪ひいたときは、早めに病院行って暖かくして寝てるのが一番だよ。最近、ちょっと油断すると喉が痛くなるから気をつけてください。
    お大事にー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。