とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全145件次へ »
ブログ

やっちまったなー><

はぁ。。。

久しぶりにやってしまいましたよ。

損切りできなかった私。


とはいっても再度下げるかもしれないけど。
そんな見通しに自信なくした状況で持ち続けることは私にはできないので。。。

井関農機返済買い-226000円><  


ショックなので独りでおくりびとでも観にいきます。

でわ。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/2/25 12:41
    とんこつさん こんちには。

    昨日からですか?
    私も昨日デイでお試し空売りしていて数分後に直ぐ返済。
    難を逃れましたが、今日はデイで買いに入って同じく直ぐ撤退。
    意味のない取引が続きました・・・。
    今日~明日辺りで再度売り出しの予定で懲りずタイミング見てます。
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/2/26 21:11
    JP shizuokaさんこんばんわー

    最近好調だったので危険を感じつつ。。いや大丈夫だろうって過信してしまいました。

    このところタイミングが難しいですね。

    昨日は大損した井関農機を228円で5000株だけ買いまして、今日235円でリカクしました。+31000円

    コツコツ取り戻したいです。
    今年の通算 9勝4敗+282000円
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/28 23:07
    こんばんはーとんこつさん

    >そんな見通しに自信なくした状況で持ち続けることは私にはできないので。。。

    でもそういうことは誰にでもあり!

    >ショックなので独りでおくりびとでも観にいきます。

    はい!元気出して行きましょ!(*^^)v
  • イメージ
    とんこつさん
    2009/3/1 20:55
    みやまなさんこんばんわー

    おくりびと人がすごいので前回あきらめ今日もあきらめました><

    そういえばおととい話題となった愛知県豊橋市のウズラ。

    鳥インフルエンザ発生地は私の家から半径5キロくらいの所で、さらに職場からは3キロくらいのところでしたw

    金曜日は昼ごろから上空にヘリコプターが6機ほどバタバタと音をたてて飛んでおりました。

    警察車両も駆けつけており慌ただしい様子でした。


    後場はダイワボウ、シキボウ、日油などインフルエンザ関連株が急騰してましたね。

    週明け様子見て売りで入ろうかと考えてます。

    はい!元気出していきまっしょい!Σd(ゝ∀・)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。