みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1741件目 / 全1866件次へ »
ブログ

兜町で飲みませんか?オフ会開催日決定!

みなさん3連休いかがお過ごしでしょうか??
私は、みんかぶと裏でFXやっちゃってます。
(ほとんど今日は動きのない日ですが。。。)

そんなことより。。。
お待たせいたしました!

みんかぶ有志でオフ会を開催したいと思います。
場所は兜町近辺(東京都)。

10/27(土) 飲み会なので夕方かな
1次エントリーは、10数名です。

>1次エントリーで、日記に書いていただいた
あさっての投資家さん、眠り猫さん

27日になりました。
参加希望いただいたのに申し訳ありません。
ご了承ください。
(もし予定変更可能なら、みやまな
にメッセージでご連絡ください。参加調整可能です)

2次エントリーの受付を
【さのさん、株育成計画2さん、みやまな】
で開始いたします。

9/30(日)12:00 締め切り
受付方法:この日記にコメント、
もしくは主催者3人にメッセージする。

なお学生割引あります!
学生の方も率先してご参加ください。
女性の方も!?待っています。(^^ゞ

アクセスランキングで主催者:
さのさん、株育成計画2さん、みやまなが
上位もしくはキリ番だった場合は、オフ会の飲み代
寄付する予定です。(^_^)/
(相場からもとってこれるように、
株初心者みやまなも日夜勉強です。(^^ゞ)

ではご検討よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/28 22:44
    >THE ゴーストさん
    このへん学園祭シーズンですもんね(^^ゞ
    私もサークルで出すお店とかやりましたよー
    もし、参加できなくなってしまった場合はお早めに!
    m(__)m
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/28 02:03
    そういうことですか。
    すいません、勘違いをしていました。

    ということで、参加表明したいと思います。
    行きますよ、10月27日。ただこの日は文化祭が近いのでもしかしたらということもあるかもしれません。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/27 22:24
    2次エントリーとは、「2次会」という意味ではなく、
    2回目の受付です。という意味です。
    1回目のエントリーは、日付を決めるための受付+参加意思表明。2回目は10/27(土)に決まりましたので、
    ここにこられる方はどうぞー意味で(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/27 01:46
    まだ30日まで余裕があります。
    ちょこっと巡回した感じで、ちょっと迷ってるーという方
    株初心者だから。。。
    やっぱりそれは私も緊張します。
    なぜなら、私も株初心者ですし、
    投資の先輩方もいっぱいいると思います。
    でも、ここでみんかぶにあえて、
    株を通じて話が出来るなら、
    でも初心者でちょっと怖いよーと思われた方、
    同じ気持ちの人も参加されていると思いますよ。

    株式市場に参加される意味において、
    相場に入れば初心者も熟練者もないとおもいます。

    もしよかったら30日12時まで
    エントリー待っていますのでよろしくです(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/27 01:34
    >イカのおすしさん
    らじゃー。お会いできるの楽しみにしておりますm(__)m
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/26 21:34
    参加出来そうです!!なんか緊張しますがよろしくお願いします!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/25 23:17
    >P3B-Fさん
    >オフ会盛り上がってくださいね。
    もちろん、株もなんですが、
    いろんな話できるといいなぁと今からワクワクしております。

    >東京228堂さん
    >うーん、楽しみです。
    私もお会いするの楽しみにしています。
    「リアル海外株投資」聞かせてくださいね(^_^)/
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/9/25 16:46
    とうとう決まりましたか。
    出席できる予定です。うーん、楽しみです。
    忙しくても強行出席!!
    どうかよろしくお願いします。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/9/25 09:37
    みやまなさん おはようございます。
    オフ会盛り上がってくださいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 20:08
    >ヨッシーさん

    了解しました。
    そこらへんの柔軟性を
    もって対応することにしますm(__)m
    (ヨッシーさん距離ありますもんね。)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/24 20:02
    オフ会の準備お疲れ様です。
    いよいよ日程が決まりましたね。私のほうでも日程を調整してなるべく参加できる方向で検討させていただきます。参加できるようであれば早めにご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 18:53
    >たけちゃんマンさん

    了解しました。(^_^)/
    参加ありがとうございます。
    場所と時間は、決まったときに
    個人それぞれメッセージいたしますのでよろしくです。
    m(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 18:46
    >世界の郷さん
    株育成計画2さんのほうに日記に書かれていたと思うので。(^^ゞ
    http://minkabu.jp/blog/show/12114

    もちろん顔パスじゃないとだめってないです(^^ゞ
    わたしもだれにもみんかぶ上の人にあったことないですし。
    人数の管理上ってことで。お許しを。
    (私の説明不足っす。m(__)m)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/9/24 18:18
    ドモでーす。
    仕事がなければ絶対参加!!!ちゅうか参加します。よろしゅうデスー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 17:34
    >あさっての投資家さん

    ほんと申し訳ありません。m(__)m
    締め切りまでは1週間ありますので。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 17:32
    みやまなさん
    はいはぁ~い♪早速のお返事ありがとねぇ~♪

    ん?お初でしたっけ・・・・・微妙っwけらけらけら

    顔しらないとダメぽなんだぁ~~♪
    じゃ~しょうがない残念っす♪ハイ
    楽しいオフ会になるといいねっ♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪も
  • イメージ
    10/27ですか…。
    締め切りは9/30ですね。考えさせてください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/24 16:41
    >世界の郷さん
    はじめまして、世界の郷さん
    お店予約の都合もありますが、
    9月30日以降でも数名は大丈夫だと思ってます。

    顔もご存じないので、
    かなりの突然はお断りしちゃうかも(^^ゞ

    なるべく事前にご連絡くださいね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 16:08
    えぇ~~行きたいけど・・・・締めがあるじゃん

    ん~~兜町でオフ会いいねぇ~♪
    10/27か・・・・とりあえずメモじゃw

    ハーイ突然参加は大丈夫すか?