世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ266件目 / 全456件次へ »
ブログ

オフ会3日目:船をガツンと貸しきったかも?

7c5fda588   Ce94d4a18   822608e55  

サブタイトル:博多湾クルーズ&博多の街編

博多駅で合流後っ♪っとっとと、シータクでベイサイドへ移動っ♪まだ皆元気っぽい♪

さぁ~マリエラ博多湾クルーズ開催よっ♪空はスカイ・・・・ボツ
つうか、暑い35度に湿度100%って感じじゃ♪ハヨ飲み放題の麦酒クレ・クレ・死んじゃうw

スカイデッキに登ると・ワァ~オ♪絶景かな絶景かな♪全快に夏の博多湾じゃ

ドドーンっと♪スカイデッキを貸しキリじゃ?飲みねぇ~♪飲みねぇ~みなの衆っ♪
ジョッキでガブガブ♪おっ志賀島が近づいてきたわっ♪麦酒をガブガブ♪福岡タワー♪ここで郷泳いでるのwガブガブ♪ガブガブ♪

一人ジョッキで5杯達成っ♪元取ったかもwけらけらけら
最後は、暑さとヨコさんのお気楽な追加ジョッキでクルーズ満喫っよ♪

◆東長寺っ♪
黒田藩ゆかりのお寺ですが、デカァ~イ仏像がありまぁ~す♪パシャパシャ
おっヨコさん♪パパさんとイチャツカない♪なんか怪しいよw
あらヨロさん♪片足上げて行け~ってポーズ♪酔ってるねwあはっ

千鳥足一向は、その勢いで、もち吉の試食センベイを食べ散らかし、櫛田神社へとケラケラ歩いて移動♪
あらぁ~~屋台が出勤中よ♪パシャパシャ
櫛田神社だわ♪パシャパシャ
ヨコさん、パパに抱きつかない♪マジで怪しいよwパシャパシャ
シノっちは、感度も良好じゃwけらけら
あんら、ヨコさん♪また足上げちゃいますか・・・ふふふっ♪よしよし

行脚の酔っ払い4人組みは、猛暑に疲れが見えてきた♪ん~~川端ぜんざい食べなくっちゃだわwけらけらけら

◆川端商店街を通り、ぜんざい屋さんへ
でもでも、注文したのは、なぜか全員、抹茶金時っ♪暑いから許す♪ハイ

博多人形屋さんを見たあと、移動して福岡城跡(舞鶴公園)へ
お城の周りをあるいていると、突如パパが、ウキ~~~w猿になる
石垣を登る・登る・パパそのあたりでこっち見て♪パシャパシャ

あっ写真送んなくっちゃだわっ♪けらけらけら

丁度半周したところでタクシーに乗り、欅通りを抜けキャナルシティへっ♪
郷の妄想♪『みんなここでお買い桃タイムじゃ』

◆キャナルをユルユルを歩いて通り♪右端から左まできて自由時間よっ♪
みんな動きが止まる・・・・自由時間要らないのかね?ガーン・郷吉ショックw
ちゅうわけで、隣接するハイアットのラウンジで、ジュースタイムっ♪郷はお昼寝してなかったので、夕方だけど30分ほど寝っ♪グーw

夜のブートキャンプに向け、力を回復した4人の珍友はっ♪しろしさんを迎えるに空港へと移動するのであった♪

まだ誰も夜のブートキャンプの怖さをしらない♪ここからが本番よwけらけらけら

オフ会3日目:夜の松活で全部食べつくせ編へ続く
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/24 09:47
    ヨロさん♪
    いやぁ~川端は暑かったっすねぇ~♪つうか画像1~10受信しますた♪ありがとうございます。

    郷はハイアットのラウンジが大好きです♪キャナルに行ったときは、あそこでいつも、まったりしちゃいますよっ♪

    キャナルにはラーメンスタジアムもあったんですが、すかぁ~りご案内して試食するのを忘れてますた♪けらけらけら

    次の博多のラーメンを食べつくせ!ブートキャンプが開催される場合は、食べつくしましょうねっ♪けらけらけら

    充電して、夜みんなをオッキクする予定でつ♪ハイ
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/9/24 07:31
    スカイデッキは私達だけ
    郷しゃん やるとは聞いていたけど、やるときはやるねえ

    雨予報が、お天気良過ぎで 熱い 熱い
    出航して、スカイデッキを心地良い風が吹き抜ける
    昼間からのビールは酔いがまわる
    普段ジョッキ一杯で満足な私は、2杯も・・・

    帰港間際に、他の客が上がってきて
    折角の貸切気分が台無しじゃあ (^_^;)

    川端ぜんざい、ホントに食べるんだ~
    他のお客を見ていたらみなしゃん、ぜんざい
    ぜんざいを食べるのが王道だったのか・・・
    しかし、この氷 解けるのが早い早い

    キャナルの自由時間、暑い 暑い 博多の9月って
    こんなに暑いのかと思いきや、いつもより暑いとか
    酔いが廻っていることだし、ラウンジでクールダウン
    天井が高く、ソファーふかふか
    メニュー高いのは納得
    郷しゃんお昼寝でパワー充電? 何を企んでいる?