COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ475件目 / 全1248件次へ »
ブログ

金曜 親子丼ランチ!

Eef27445d   3be4b3eed   2db9a0a56  

昨日のランチは親子丼!
こちらは、玉ひで「直伝 親子丼」ランチがあるというので、この親子丼を食べようと思い、風が冷たい中、出かけてきました!

お店はとても混んでおり、なかなか入れなくて並ぶ!
ここまでしたら絶対食べるぞ。という気持ちです。

親子丼を頼んでみて、出てくると。
おお!ものすごいしっかりした卵が!
この卵、ちょっとスプーンで触った程度なら、全く崩れなくて、お箸で持ち上げられそうな気がする卵→TRYしてないですけど。

そして、鶏もたくさん入っています!
中にはつくねを焼いた感じの鶏も入っていて、またまた食感も味も違う鶏を楽しめます。

個人的にはこの程度の量なら全く飽きないで食べられまーす☆
満足☆
他にもランチメニューは色々あるので、今度行くことがあれば別のものも食べてみようかなー。
お店そのものは、、うーん。定食屋さんっぽい。。。

◆edo-ji
http://www.edoji.com/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/22 10:20
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >普段は、親子丼ってあまり食べないけど、ここのは食べてみたいですぅ!!


    是非食べてみてください~。
    鶏がたくさん入ってるのが嬉しいですよ~


    >COTOSSAさんが並ぶって、珍しくない?
    確か、行列苦手って云っていたよね?


    そうなんですよ。
    でも余りに風が冷たくて、もう外に出て別の店を探すのが嫌だったんです・・・(^^;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/2/21 22:22
    COTOSSAさん こんばんは!!

    親子丼、美味しそう~!!
    普段は、親子丼ってあまり食べないけど、ここのは食べてみたいですぅ!!

    >お店はとても混んでおり、なかなか入れなくて並ぶ!

    COTOSSAさんが並ぶって、珍しくない?
    確か、行列苦手って云っていたよね?

    >この卵、ちょっとスプーンで触った程度なら、全く崩れなくて、お箸で持ち上げられそうな気がする卵→TRYしてないですけど。

    こだわりの卵(?)って、お箸で指しても崩れないんですよね。
    今度TRYしてみよっと(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/21 21:59
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは!

    >((o(> <)o))うずうずっ

    うふふふふ


    >それにしても東京のいろんなところで
    ごはん食べてますねぇ~うらやましいです(^^ゞ


    会社も都内なので、やっぱりご飯も都内ばかりですよ(^▽^)

    最近コンビニランチの時も増えましたー(お弁当持参しなくなった)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/21 21:20
    こんにちはーCOTOSSAさん

    チキンがたくさん♪

    >ここまでしたら絶対食べるぞ。という気持ちです。
    ((o(> <)o))うずうずっ

    昼休みが長ければ出ることも考えるんですけど、、、(^^ゞ

    それにしても東京のいろんなところで
    ごはん食べてますねぇ~うらやましいです(^^ゞ