ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全210件次へ »
ブログ

久々のナゴヤドーム

2ad2b37c0   8b598c7a7   44ebfc8d1  

本日、ナゴヤドーム行って参りました。
子供が体調不良のため、急きょ、オヤジ(超ドラキチ)を連れて(結果的に親孝行か?)の観戦です。

結果は、中日12-3広島 8/3以来の2ケタ得点で3連勝貯金 今期最多の15で、とりあえず、首位キープ(まだまだ、巨人・阪神と熾烈な戦いは続きますが。)

李選手のバックスクリーンへHR、谷繁選手・井上選手の連打などで、大量得点。いやぁ~気分良かったです。途中、広島のフェルナンデス投手が、バッティング投手のようになってました。本日の勝利ポイントは、立ち上がりの悪かった、中田投手をリリーフした、サイレントK 石井投手の好投につきますね。確か、石井投手のプロ入り初勝利 阪神戦の時もナゴヤドームで観戦しました。 やっぱり、スポーツはライブが最高!

座席は放送・マスコミ記者席すぐ近くで、なんだか、みんなが、代わる代わる携帯電話カメラでパシャパシャと。よく見てみると、落合監督の夫人 信子さんではないですか。私も頭下げて1枚お願いしました。

帰りは、楽しみにしていた子供に土産を買ってかえりました。

あと、タイロンウッズ選手が、『巨人の星』星一徹に鍛えられていた オズマにキャラがだぶるのは、私だけ?

明日は仕事だ。また、頑張ろうっと。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/23 14:06
    >落合監督の夫人 信子さんではないですか。私も頭下げて1枚お願いしました。
    落合婦人、びっくりしました(^^ゞ

    >『巨人の星』星一徹に鍛えられていた オズマにキャラがだぶるのは、私だけ?
    オズマってもっと細かったような。。。
    (なんとなく昔巨人の星を見た気がするので。。。)
    スポーツのライブっていいですね(^_^)/

    これ見る感じだと今日お仕事ですよね。
    がんばってください(^_^)/
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/23 21:37
    みやまなさん コメントありがとうございました。

    落合さん、大人気でしたよ。

    スポーツ観戦、勝ちゲームの時は爽快ですね。

    今日のドラゴンズは、昨日の反動か?完封負けしてしまいました。残念。

    また、選手には新たな気持ちで頑張って欲しいです。
  • イメージ
    落合婦人、インパクトがありますね…!

    中日、巨人、阪神と、セはどこが優勝するんでしょう。
    注目ですね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/24 11:48
    あさっての投資家さんへ

    >落合婦人、インパクトがありますね…!
    そうなんです。写真は、迫力満点です。
    でも、TVでのイメージよりも、小柄で、ファンにも優しく
    好印象でした。途中からは、お客さんの席に混じって一緒に応援したいましたよ。

    >中日、巨人、阪神と、セはどこが優勝するんでしょう。
    注目ですね。

    当然、中日に優勝してほしいですが、巨人、阪神も勢いありますもんね。あと、優勝後の経済効果も、それぞれ違ってきますので、関連銘柄も注視していきたいです。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/9/24 21:17
    コメントありがとうございました。
    ドラゴンズの優勝、関連銘柄で昨年は2銘柄買っていましたが、そこが天井でした、、、、。今年はどうなるかな、、、。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/24 21:24
    はなさか兄さんさんへ 

    こんばんは。日記コメントありがとうございます。

    >ドラゴンズの優勝、関連銘柄で昨年は2銘柄買っていましたが、そこが天井でした、、、、。
    さては、はなさか兄さんさんもドラゴンズファンでしょうか?
    2銘柄が天井とは、+収益だったのでしょうか?
    また、いつでも、情報教えて下さい。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/24 21:56
    こんにちは!
    写真見ましたー。すごい。。盛り上がってますねー!
    でもあの、やっぱり3枚目の迫力に・・・・・・・・(負)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/24 22:12
    COTOSSAさんへ

    >盛り上がってますねー!
    はい。大盛り上がりでした!!

    >やっぱり3枚目の迫力に・・・・・・・・(負)
    大迫力でしたか?携帯の待受画面に使うと、思わず、気分は、水戸黄門様の印籠のような効果があるかもしれません。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/9/24 22:36
    中日勝ちましたね。僕は今年はG党です。関連銘柄持っていますが、、、、、、潜水艦、、、、。
    昨年は、名古屋関連銘柄、買値で売りましたので儲けはありませんでした。名古屋はよく行きます。
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/25 13:59
    うわ~落合夫人だ!!びっくり!!

    >気分は、水戸黄門様の印籠のような効果があるかも
              ↑
     なんか悪いモノは近づくの辞める気がします・・・

            
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/25 19:19
    はなさか兄さんへ 

    名古屋関連銘柄への愛情を感じました。でも投資で儲けるとなると、愛情だけでは、なかなか、難しいですよね。


    桃さんへ

    そうですね。勧善懲悪!まさに、正義の味方?!
    失礼しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。