キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

きさらぎ賞でリーチザクラウンが力強く逃げ切り優勝!

だんだんと今年のクラシックの勢力図が出来てきましたね。

でもまだ弥生賞にスプリングS、毎日杯にプリンシバルSと皐月賞のステップレースが沢山残っているので目が離せません!
トライアンフマーチにもまだチャンスがあるかも!?

そして、いよいよ次の日曜日はフェブラリーS!
今年初のGⅠで楽しみ!。
今からワクワクしています。


みんかぶ的重賞成績 
合計投資金額 80,000円 
合計回収額 100,700円 回収率125% 

競馬コミュに掲示板作らなきゃ!
どんな話題でも良いので書き込み宜しくお願い致しますと思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん、こんにちはです。

    強かったですよねー。

    本物なのかな?
    来年の今頃はどうなっているのか楽しみです。

    私の血統分析では、アルゼンチン共和国杯や日経賞で勝ち負けを演じる馬になると予想しています。
    GⅠでの活躍は厳しいかな。。
    今日両メイン綺麗にハズレた私の予想です(笑)。

    インティライミのファンだったのですね。
    宝塚記念は良い競馬でしたので復帰が楽しみです(^^)。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/2/21 17:15
    リーチザクラウン!!
    ほんとうに、強かったね!おいで、おいでだったもんなあ~~!本物かも?
    ところでインテライミの話が出ていたような?
    俺、好きな馬の1頭なんですが、このところどうしたのかな?
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんはです。

    強かったですね!

    確かにスペシャルウィーク産駒は成長力に欠ける馬が多くて同じイメージを持っています。

    インティライミやオースミダイドウみたいに、記者の評価やファンの期待が大きすぎるのも原因の一つとは思っていますけれどねー。
    牝馬ですけれどシーザリオは本物でしたね。

    リーチザクラウンはどうなんでしょうね?
    母父シアトルスルーですので私的には。。。だと思います。(秘密)
    >コミュは携帯からは見れないんですよね~。ゆっくりネットできる時に書き込みます!

    宜しくお願いします(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/2/17 20:11
    こんばんは。リーチザクラウン、強かったですね~!スペシャルウィーク産駒ってなんか大物感はあるけど結局… みたいなのが多いイメージなんですが、アレは本物かもしれません!

    コミュは携帯からは見れないんですよね~。ゆっくりネットできる時に書き込みます!